起きたら4:55びっくり
最近はグループワークを行っていて、楽しく早朝から体ほぐしを行っていますおねがいキラキラ



今日は体ほぐしをやってくれてるクーミーと2人で相談会ニコニコ

他の方はみんな看護師で遅番や出勤中で時間が合わなかったけれどZoomに入れば誰かいる安心感は凄いですねおねがい

あさイチで体をほぐすといいことがたくさんニコニコ
ホカホカの体でスタートを切れます気づき

6時前に終わって今度はお弁当作りと朝の準備。

我が家の娘達は月1のミートボールを楽しみにしている笑い泣き美味しいんだって!
ピーマンときゅうりを入れてみました。
もしかしたられんこんも食べてくれるなと。
鰹節やツナで味付けしたのだけどどうかな〜爆笑

明日はゴーヤーに挑戦しようおねがい
ぇええええええ!!!と言いながら口をふさぐ末娘と、あたちゴーヤー食べれるち知らんぷり
の姉妹。
開けてビックリゴーヤーちゃうやんって。(笑)
お弁当ピカピカになってますようにおねがい

朝ご飯は少しの残りを全部包んできました笑い泣き
美味しかったぁぁあ。。

和食最高。
あっという間に七時半になりました笑い泣き

そして今日も体のメンテナンスに夕方行ってきますニコニコ

やり続けていつかはメリハリボディを手に入れなければ!!
継続は間違いない。

負けないぞ負けないぞ。
負けないぞ〜〜笑い泣き
得意のしつこさで。
粘り強さで笑い泣き

スピーチ練習をしながらお仕事今日も頑張って行ってきます気づき