コンテストまで残り27日ニコニコ
スピーチはある程度決まりましたが、自分に軸を当てるのか相手に軸を当てるのか2パターン。

言いたいことは決まってるんだけどなぁ。

私の本の題名は「生きる」


家族の死、そして自分の乳がんの経験、闘病仲間の死から、
「生きてる」ことは「奇跡の連続」だということを知りました。

誰かが見たかった今日を。
誰かがどうしても生きたかった今日を。
私は生きてるニコニコ

誰のために生きているのか

私は苦しい時、いつも見失いがちになります。
誰のためでもない、私の人生の主人公は私ニコニコ

一度気がつくと、もたもたしていられなくなりますね笑い泣き
人生はそんなに長くないし、嫌な物や、自分を大切にしてくれない人と過ごす時間もない。

全てに限りがあるんだからがむしゃらに生きなきゃ。もっともっと泥臭く生きなきゃ。
乳がんを患い17年、私の中で生き方がガラッと変わりましたニコニコ

コンテストに応募てきたのもエントリーをポチッと出来たのも

ズンしかできない。
ズンの生き様はみんなに希望を与えるんだよ。

今闘病してる方がズンみたら、私もきっと大丈夫ってとても安心すると思うよ。こんな人もいるんだな、私もいけるわ!!って絶対思う!!
と言ってくれた周りのお友達が居たからでした花

誰かがどこかで私を見て、生きる勇気、気力、希望が産まれるのならば私はなんだってする!!

夢と希望を与えるなんて上から目線なことは言えないけれど真顔言ってるけれど

何かのきっかけになるのならなんだってする!!←2回目笑い泣き

ミセスにエントリーしたきっかけとなった蘭さん(世界大会へ行きます)生きてるだけでCHANCEという言葉を発信しましたニコニコ

蘭さんの生き方に私はとても共感できることが多くていつも学びになっています。
何事も一生懸命にがむしゃらにニコニコ
全力で生きてる彼女にはとても魅了されます。

「人はいつか死にます。必ず死にます。なんだってできる」
サッカーの本田選手は言いました。
挑戦した人達にしか見ることが出来ない景色が必ずあると思います。

今まで見たことのない自分自身だったりそれはもう色々。

色んな思いが溢れてくるのだけどコンテスト当日は
その思いを30秒でまとめます。
(厳密に言えば20秒ほど)

そんな短いスピーチに人生がまとまるのかね笑い泣き
本のまえがきとあとがき読ませてくれー笑い泣き
あ、スピーチは完成したよ、二通りあるけど滝汗

そんな私。
最近痩せたよと言われるのだけどよくわからん。

今週📸

ポケットの中に大きいなにかが入ってる!!真顔

5月。



1か月前

筋トレって楽しいですな。
ヨガも好きだけど筋トレが向いてるよ、明らかに。

娘たちも一緒に行って毎度ワイワイ騒いでいます。

懸垂をしたがる妹たちと、アブローラーで遊ぶ姉。
おもりを運搬する末娘を横目に、ひたすら無になり筋トレをしています笑い泣き

継続は必ず力になるね、頑張っていきたいと思いますおねがい

さて!まだまだ梅雨は続いておりますが、明日からまた新しい挑戦が始まります電球

環境に感謝しながら今日も楽しく過ごそうと思いますハート