携帯の電源ボタンを紛失したズンです真顔
携帯を振ったり。。ゆらしたり。。(笑)
どうにか画面をオンにすることで精一杯の毎日でしたが、やっと慣れました笑い泣き←自分でウケてる笑い泣き

そんな我が家はいつも賑やか笑い
妹達の親子遠足でお父さんが久しぶりに土曜日お休みニコニコ
みんなで出汁が美味しいぬーじボンボンに行きました爆笑←黒カレーが人気だよ。私は沖縄そばが好きだよ。

昨日はいいとこ取りの黒カレーラーメンにしたんだよ。
久しぶりの麺。ものすごく美味しかった笑い泣き
話を戻そう。

ご飯が来るまで笑いが止まらぬ三姉妹。
爆笑しすぎてのけぞってます笑い泣き
どれだけなのよ、ツボってました。
笑いはおさまらず暫く大笑いの三姉妹。

この1週間で更にハッキリとお話ができるようになった末娘。

テレビで踊ってるおじちゃんを見た三姉妹。
末娘が指を出して急にハゲといったそう滝汗

きっと違うことを言ったと思うのだけど、そのタイミングとワードがすごく面白かったみたい。

姉たち泣き笑いするほどの大爆笑笑い泣き
もちろん末娘はどうしてこんなに自分の言葉で笑ってくれるのかわかってない。

姉たちがたくさん笑ってくれるので、嬉しくてテレビに映るおじちゃんのマネをしながらカチャーシーをしている末娘でした笑い泣き

昨日もまたとてもいい1日デレデレ

ウォーキングレッスンしたあとは三日くらい足が痛くなるのですよ。
本当にもうすごい衝撃。
慣れないのよ。
あんな16センチのヒールに笑い泣き

子どもたちを遊びパーク?遊び場で遊ばせながらフットマッサージをみっちりしましたおねがい
腰も背中もほぐせて至福花

マッサージしながら周りを見ていると、お父さん率が高いキョロキョロ
みんな漫画を読んだり携帯してたりするのだけど我が家のお父さんは違う真顔

子どもたちと一緒に夢中で変な形のブロックで大きい怪獣を作っている笑い泣き
周りの子供達が引く大きさ。
ずっと見てたら周りに娘たちの姿がなくなってたりするから要注意注意
遠くから見てた男の子たちもどんどん近寄ってくるのよ笑い泣き

一瞬、40歳のおじさんが夢中で子どもの遊び場でブロックを作ってるという異様な光景となっております笑い泣き

気が付いたらボールプールとかトランポリンとか他の場所に移動してる三姉妹滝汗

お父さんが追いかける形であちこち移動しています。

三姉妹、だいぶ大きくなりまして。。
目は離せないけれど安心して少し離れた場所から見られるようにはなりました。

しかしながら、お転婆はお転婆。
最近、三人兄弟がいるお母さんと数時間過ごすことがありました。(年齢も我が家と似てる)

女の子で良かったね〜って私言ってました???ガーン
言えなくなっちゃったよ〜。
うちと違って単純じゃないし、言葉の数も凄いし、頭脳が発達してるガーン💦
YouTube見せとけばどうにかなるじゃないねー笑い泣き
ほんと大変だなこりゃ。性別じゃないのかもね〜
性格ですな
なんて話で大盛り上がりしましたゲロー
※そんなこんなでラスボスは結局私なのよ笑い泣き

その日はかなりの元気な時間帯だった三姉妹。
こんな賑やかな日常もずっと続くわけではないのが寂しいでもあるけれど。。

毎時間ウォーーーっとなりながらもだいぶ楽しませてもらっとります笑い泣き

今日はピアノのレッスンニコニコ
11月の発表会に向けて必死の姉妹。
全てのエネルギーをぶつけるのじゃ。
頑張れ〜炎