梅雨の沖縄傘ジメジメしていて結構不快。 

そして。。大人も子供も喘息の発作が多いようなのだ滝汗気づき

台風も発生していたし、気圧なども関係があるのかな、不調が多いチーン

早くカラッと晴れた沖縄がみたいなお願い


さてと。

昨日は職場の飲み会へ…。

職員の方から臨任のドンって言われてますよ。と聞いて滝汗ハッっとなっています。

しかもひとりからじゃない。

数人から同じことを言われた私。


この前は職員に間違われ続けていたんだったや。

↑どんだけ貫禄があるのか

そしてどんだけ態度がでかいのか


ズンからドンに変えましょう(笑)


さて、そんなドンさんは今日もウォーキングレッスン真顔

全身鏡を見て自然と笑みがこぼれるのは、ファイナリストの中で私だけでした笑い泣き

みんな棒のように細長い体型で、私だけやば貫禄笑い泣き

それがどうしても私には笑えて仕方がないのよデレデレ

いやいや、決して自虐ネタではないのよ。


私ってばすごい勇気かよ笑い泣きって。

そんな事考えていたら自然と笑えてくるんだよ笑い泣き


なのに自己満足なのだけど1番ポージングが上手笑い泣きそこも勝手に一人で大ウケデレデレ


これ。
上手すぎ。
自画自賛。

エントリーのきっかけとなった世界大会に行く蘭さんがめっちゃいいぞ〜!!いいぞ〜!の合図笑い泣き


これは大きな自信になるやろーー!って。

自己満に拍車がかかりました笑い泣き

自信がつきました。


想像つくかな、分かりづらいかもしれないけれど、周りの人たちに私はものすごい勇気を与えるのではないかなと思ってますニヤニヤ


子どもたちは預け先がないのでいつものようにつれていきましたニコニコ


子守までしてくださった事務局の先輩方に感謝です。


そしてーーーーードンさん。

みんなの派手派手な色とりどりのドレスを見てハッとなりました笑い泣き


結局ゴールドを選んだ私。

スパンコールなのだけどピンクゴールドなのでギラギラではない。


ファイナリストの中で1番地味笑い泣き

さすが、コンテストに慣れてない(笑)

みんな黄緑やら白やらシルバーやらもうそれはそれは凄いデザインたくさんあってどっひゃーとなりました。


子どもたちが走ってきて

おかーたん1番目に綺麗!!おねがい

お母さん可愛いラブ

マーマーすちおねがい

それはそれは大きな声で笑い泣き

小さな応援隊が褒めまくってくれました笑い泣き


審査員が娘たちなら私は余裕でグランプリおいで


子どもたちがお母さん頑張れ!!!!と言ってくれるので頑張れる!

いや、頑張る!!

その気持ちを当日まで持っていこうと思いますおねがい





 

 每日乗るだけでも肩甲骨が気持ちがいいニコニコ



 

 

ほぐして柔らかくおねがい