昨日は待ちに待った夏休みおねがい

あさイチで長女の親友のお母さんとコーヒーを飲み帰宅する途中で保育園からの呼び出しびっくり


待て待て待て待て。

一昨日の絶不調もあったからたまにはゆっくりしようとしていたのに保育園に送って2時間半くらいで呼び出し笑い泣き


熱もない咳もそんなにひどくないのですが咳によって嘔吐したらしい滝汗

なんだか最近疲れてるのかなぁ、結構ゆっくりしてもらってるんだがなぁ。。ショボーン


と思いながらも可愛そうだなと引き上げました。


どこも小児科は休みだから診てもらえず、薬屋のシロップでしのぎました。


そして私は気が付きました。

あれ?前回も前々回も私が休みのときは必ず瞬殺でお迎え要請だな。。


神様は意地でも休ませないよ笑い泣きと言わんばかりに。。とんでもない確率でお迎えに入ります。

やりたかった掃除も何もしないで午前中は眠るかヨガに行きたかったのに。。


◯◯保育園と着信を見るたびにドキドキします笑い泣き

いやはや。。たまには休ませて〜〜〜ゲロー

パトラッシュ、もうつかれたよ


今日を乗り越えたら!!!土日笑い泣き

今週乗り切ったら一安心です花花

土曜日もレッスン頑張ります

さ!今日も楽しい一日になりますように気づき