昨日は、朝寝坊したら左側の頭がズキズキ滝汗

一昨日の夜夜ふかし(ズーム)したからかな。。

寝不足かと思いながら職場へ。


やはり、なんか頭が痛いんだよな〜

普段毎日いれるPCのパスワードを忘れてしまう滝汗


そうだったや。数字が間違えてたんだ。


私の独り言で目の前に座っている面白いおじさんが

疲れてるの?これ更年期の始まりかもよ。。

というのよ。



何言ってるんだよ〜〜笑い泣き

私は数字に弱いのよ、本当に。

忘れるのよ、人ができないことができて、人ができることができないわけよ。

それが私なのよ。


そんな話をしながらのSTART。


やはり頭が痛い。

ゆっくり仕事やろうかなと今日一日で必ずやるべきこと、終わらせたいことを確認。


さて、この2つ。

かなり複雑な仕事。

労力がかかる仕訳。

計算も按分のほうがマシではないかと思うくらいの複雑な訂正仕訳。

また前年度が絡んでいるから厄介(笑)

とにかくシステム自体がちょっと変なのよ。


やっぱ結構これキツイなー。

カタブイ(どこかで豪雨か?)と思ったけど、沖縄は全域晴れの模様。

何だこの気持ち悪さは。


吐き気が伴ってきたチーン

ひとまず、このだるい仕訳の疑問点をぶつけに経理のところへ。


見て2人でうわぁぁぁこれ厄介といいながら確認しあい、こなすこと25分笑い泣き

細かく言うと35分かかりました。


その間吐き気と重たい頭を抱えて必死。

もう突っ伏していいですかくらいの勢い。


昼が来て先輩がコンテストの応援うちわ作るから畳の部屋にいるよ!!と連絡。


ありがたいと思いながらもとにかく横になりたい私。


ついてご飯を少し食べた瞬間横になって寝てしまった〜チーン


40分ほど爆睡して起きたら良くなってるかと思いきや、余計に悪くなっとる笑い泣き


さ。午後は午前中の残りを提出用に仕上げないとな!と思ったら。。。

もう机に座った瞬間気絶しそうな勢いで頬杖ついて寝てしまいそうに滝汗


正面に座ってるおもしろおじさん。

笑い泣きねー、大丈夫か???

少し横になっておいで。疲れてるんじゃない?

仕事もプライベートもかなり忙しいと思うし。

ずっとパタパタ仕事も大変でしょ?


うん。

でも横になってたんだけど余計悪くなってるんだよ。めっちゃ吐きそうチーン


と返答したらなんか顔色へんだよ!!びっくりと。


なにぃーー!

塵箱を寄せる。

これやばいなと思ったけど昼ご飯をあまり食べてないからか出ない。


後ろ振り返ったら美魔女の先輩が

なんねなんね?大丈夫??あんぐり

と。


死にそうな私。


あ、頭の半分がかち割れそうなんす。。

オェええってしそうなんです。


というとガサガサ机の中何かを探してイブをくれました。

めっちゃビックリ。


斎場御嶽(せーふぁーうたき)とか、靖国神社の周りに行ったときにもそうだった。

急に来る気持ち悪さのよう。



これ。。不謹慎ですが。。。

どこかで交通事故あったりなんかしたかな?

と思うほどショボーン強烈でした。

↑あ、分かりづらいですな。


イブを飲んだら嘘のように大復活ポーン

早退しようと思っていたのに薬ってすごいですね。

無事に何事もなかったかのようにケロッとしたのでした滝汗ただの寝不足か真顔


キャンセルしようと思っていたパーソナルジムにもいつものように元気に行けてニコニコ


夜は九時には爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

そして朝五時のグループワーク(ズーム)には遅れるという失態。(笑)


爆睡だな。本当に爆睡酔っ払い

元気が1番。

これのみですね。


びっくりした。。

さて、今日は夏休みを使ってもともとお休み。

午前中送迎したらゆっくり掃除してまた眠ろうと思います笑い泣き


午後はウォーキングレッスンや習い事に勤しみますおねがい

それでは今日も楽しみましょうおねがい

行ってきます気づき