毎日の日課、ブログ更新。

前日に時間予約をして眠りにつきますおねがい


翌日は五時に起きる滝汗気づき

早朝からは朝活があるからだ。

Zoomに繋いでグループワーク。

少しばかりストレッチをしたりおねがい

体をほぐしてから世界ミセスの先輩の動画を見たり食育の勉強をしたりと様々真顔←こんな顔して半分寝ている状態だけど実は朝はかなり捗るのだよ泣き笑い


夕方や夜やるよりかなり効率がいい気がするのは私だけかな。


ブログを綴ったり手帳に目標を書いたり、Zoomでグループレッスン等の朝活をしていると必ず思うことがが1つある。

明日の自分はどうなってるのかな。私はどうなりたいのかな。


イメージするだけ、意識してるだけで、未来の自分はきっと大きく変わってくるんだろうなと思う。


それが明日とは言わず半年後、さらには1年後の自分は今より絶対に成長してるおねがい

実際に1ヶ月手帳に書きなぐっていたら1つ変化に気が付きましたびっくり


自分を褒められるようになったニヤニヤ


これは今までの自分には絶対にないこと。

そして自分にとても優しくなったなと思います。

ミセスオブザイヤーのキックオフの日の号泣スピーチから1ヶ月。


闘病していた頃の自分と向き合えてないことに気がついてとにかく毎日1日の目標、前日の反省色々書きまくっていました。

そしたら。。


最初は目標が達成できなかった事が許せなかったのに、自分の中では全く重要ではなくなってたことびっくり


出来なかった事よりもできた事に重きをおいて振り返ることができているからまたびっくり。


新しい自分の発見は毎日のようにあるデレデレ

書くことによって視覚化し、自分を認めることで自分のことを応援出来る様になったびっくり


いや早すごい成長。

3女の著しい成長とどっこいどっこいくらいのスピードで每日色んな事が出来るようになってるびっくり

大げさじゃないと思う(笑)


この1か月間があったからこそ。

無事にスピーチが形となり。。

本番のスピーチ時間の30秒以内におさまりました笑い泣き


長文から重要な事だけをピックアップ。

初めて会う人にもわかるスピーチでなければいけない。


今までの人生で学んだことと、これからのことを発表するのだ。あまりにも短すぎる時間だ。


あと5分くれ笑い泣き

何度思ったことか!!

それでもやっとで出来上がったスピーチが嬉しくてたまらない。


後はどんなに緊張しても感情込めて発表できるように今度は声出し練習ですな気づき


時間をくれた恩師にも感謝。

色んな経験をさせてもらえる環境にも感謝ですね。