おはようございます太陽
目をつぶったと思ったら、あっというまに朝が来ますな笑い泣き
パーソナルジムで毎度頑張りすぎて今回も全身筋肉痛と戦っておりますチーン
トレーニングのたびにこうして筋肉痛になり、堪える日々、どうにかならんかな笑い泣き
さて。
お休みの日はお父ちゃんが企画した母の日ランチと、ガラスボートに行ってきましたおねがい
天気は快晴気づき
本当にそれだけで良かった!!


今回はANAインターコンチネンタル、そう!
恩納村おねがい
室内なのに屋外にいるみたいで開放的おねがい


上を向いたらきれいなアート。
芸術作品びっくり


吹き抜けでプールもありました爆笑
プールサイドでは子どもたちも楽しめる体験コーナーも有りました拍手


ご飯ももちろん美味しかったですおねがい
蟹食べ放題なのにたどり着けないほどの充実感。
なんとー!!!
私にまでカーネーションがありましたラブ


やっぱり家族との時間は最高ですね。
嬉しかったですおねがい
好き勝手ばかりしていますが滝汗
しっかり家族との時間も大事にしなければ!と思うのでした。
やはりお花は癒やされますなーーー酔っ払い
万座毛に移動してガラスボードにも乗りましたニコニコ
海の底に携帯が落ちよる!!
とばあちゃんびっくり
ザワザワ盛り上がりました笑い泣き
GWに観光客が落としていったのでみなさん気を付けてくださいね〜と案内の可愛い女性。
それもそのはず海と船の距離が本当に近すぎて次女がそばで興奮していました滝汗

なかなか住んでいたらできないアクティビティ(笑)
楽しかったですおねがい
6月から更にラストスパートでかなりパタつきまくる我が家ですが、なんとか力を合わせて頑張ろうと思います気づき

もう二度と戻らぬこの時間を、今日も全力で生きていこうとおもいますデレデレ花
では!行ってきます。