息をするのも一苦労の勢いだった口内炎。

大げさじゃなかったことが判明。


先生が一言。
これは‥大きすぎる。
できた場所もできた場所だなぁガーン
ご飯食べられてます?これは痛いな…ちょっと強い軟膏出しておくからもやもや
と言う事で処方してもらった軟膏で、やっとで食事がだいぶ取れるようになりました滝汗

ご飯食べられないどころか眠れなかったよゲロー
強い薬でグッスリ寝てます気づき
痛いときは我慢せずにすぐ病院ですな!!

GW前から携帯も壊れ、代替機でテザリングをして使用していましたがやっと基盤が届いたとのことで取替へおねがい

バックアップを取らずに簡単に考えて初期化真顔←大馬鹿野郎は私です。

どうにかなると思った自分の性格よ。。
ほんと情けない笑い泣き
全ての引き継ぎができず、自分でも何やってるんだかよくわかりませんよ、本当に。

だらしないのよ、本当に。
どうにかなる!じゃないのよね。
一つ一つ丁寧にやってこなかったつけが回ってきてるのよ。

ひとまず、毎日使う大事なものだけを復元させて終わりました真顔復元と言わないのよ、再ダウンロードというのです

ひとまず携帯自体はバッテリーも端末基盤も全て新品になったことだけは最高でしたお願い
新品同様のPixel5ですおねがい

カメラの性能が綺麗なこと、そしてPixel5まではフリーで無限Upload(写真のデータ)なところが大好きですニコニコ

毎日UPしていたBlog。。
いつもの6時半にブログアップの予約をして寝たばずなのに滝汗ブログがぶっ飛んでUPならず滝汗

ついでに8年くらい愛用していたDysonのホース部分が破損。
ぶっ壊れまして、部品を揃えてみたのですがモーターがいかれているのかローラーも回らず滝汗
復活ならずで新しく変えかえることになりそうです。

なんというか色んなものがぶっ壊れていますゲロー

2日、3日ほど更新しなかっただけで、体調大丈夫かな?何かあったの?珍しいですね。と声をかけて下さる方々が本当にありがたいです笑い泣き
ただただ素直に嬉しすぎますえーん

いろんなものがぶっ壊れてるだけだったんですもやもや
ご心配をおかけしましたチーン


冷蔵庫も小さくてなかなかのヤバさ。
衣類の収納も整理せねばならずで家の中もてんやわんやです笑い泣き
そしてマットも破棄したので地べたに座っている始末笑い泣き
ソファーが買いたかったのに…
まだ目星もつけていないえーん

そしてあと数日で来沖予定のおばあちゃんと会えるのを我が家ではとても楽しみにしていますおねがい

が、しかし注意家が本気で汚い笑い泣き
ばあちゃん確実にドンびくよこれは。
毎週こまめに少しずつ断捨離していますが、あと1ヶ月は必要笑い泣き
なんというか、断捨離したら実家からまた持ってきての繰り返しでエンドレスなのよ。
好きことしすぎて家事はおろそかなのよ。
↑安易に想像できる笑い泣き

目下のことだけを頑張っています笑い泣き

会えるだけいいか!それだけで幸せだもんねおいで
それだけでいいじゃないかと急に変なプラス思考になるのでした笑い泣き

さてさて。
ここらへんで厄は落としたということにしてもいいですか?真顔いいよね?


もう春も終わり、夏がやってきました沖縄ですおいで
季節の変わり目、みなさんも体調にお気をつけくださいおねがい


 

 このくらいの大きさのものがほしい。


 

 物凄くつかいやすくておすすめの掃除機のひとつニコニコ長年愛用していました電球



 

 欲しいなソファーニコニコ

いろんなものが足りない笑い泣き