昨日は元々取っていた年休ニコニコ

しかし年休取っていてよかったなぁと。。

それもそのはず絶不調でこの私が!!!

ご飯も食べられない。。


喉が痛いのかと思っていたけど舌の斜め左下に大きい口内炎真顔

これかぁ。

これが痛いんかぁ。

喋るのにも飲むのも食べるのにも何するのにも痛い。

とにかく痛いえーん

何もしなくても痛いのがめっちゃストレスなのよ笑い泣きコウナイエンッテナンナンダヨムキー

ゆっくりしようにもできないのよ、私は!

と1人でキレそうになるくらい痛いムキー


とにかくやるべきことをやり昼前に自分の時間を作りました。


ヨガ→ミセスオブ・ザ・イヤーの座学→日本トリムのお水の取り付け→大会当日のドレス選び→娘たちのお迎え→作ってもらった靴を取りに警察に捕まる→カレー作り→習い事の練習等


疲れました。

完全にやりきった1日でした真顔

くっそーー。

やっちまったー。


体は絶不調。

子どもたちを迎えて残りは長女。

3人引き上げたら出来上がった靴を取りに行こうと思って、一先ず「左よね?」と携帯を一瞬見て充電器ホルダーに置こうとハンドルを切りながら曲がったらパトカーのサイレン真顔


なにかの事件かい?

よけるか?と思ったら。。え?わたし?びっくり

なになに何?と思ったら!!

携帯保持だったー


携帯見たの0.000001秒くらいだろうと思ったらその一瞬だけで18000円罰金の三点減点になりました笑い泣き

あーあ。。


しかも新採用?かなりの若者警察でキップきるまで40分以上かかりました。。


整備不十分なところはないか他に点数きれないかとにかくなにかほかにはないかなーってマジマジと見てたのかな、ウロウロ行ったり来たり笑い泣き


くれてやろう、これからも頑張れよ!の餞別だと思おう←何目線なんだ。悪いことをしたと認めろ。。私。


カーナビもまじまじ見たらだめだって。。そしたらカーナビはずさないといけないのか。

とか。。じゃあ、カーナビがある意味がわからないとか。

色々ぶつくさ文句をいいそうになりました注意

が!!!

とにかく携帯もカーナビも少しでも!ほんの少しでも注視してははいけまてんので!!

気をつけましょう真顔


第事故が起こらなくて良かったと、大惨事にならずよかったよ!私!


運転の仕方を改めて学んだ不幸中の幸いの出来事でした。

どうしても命に関わることはスルーできませんね。

猛烈反省。


交通事故は起こさないように。

一人一人が気をつけていけば嫌な思い、悲しい思い、つらい思いをする人が少しでも減っていくと思うと、これからますます気をつけねばと思うのでした。


一瞬が命取りです。

引き締めていきましょう! 


さて今週も残り2日。

できるだけ無理せず、進んていきましょうニコニコ