以前在籍していた会社で、お世話になった父のような存在の上司。


その上司の別荘の隣近所に住んでいる方とひょんなことから繋がることが出来ましたニコニコ

息子さんが沖縄で個室宿をやっているとメッセージを頂き早速調べましたひらめき


ものすごく盛り上がっていて、とてもおしゃれなお宿でしたおねがい


県外から移住し個人経営をし。。

凄いですねおねがい


近くによったときに行ってみようと思います気づき

個室宿ノーズアロー

恩納村は真栄田岬というダイビングスポットで有名な場所もあり、年々おしゃれなお店も増えてきていますニコニコ


那覇とは逆方向、美ら海水族館寄りの場所となっております。

高価なホテルが建ち並んでいますが、私は個人経営でアットホーム、経営者と距離が近いノーズアローさんが好みだなぁ。


バーベキューも出来る、ダイビングの経験もできるし最高ですねおねがい

宿泊費、レンタカー、体験代やごはん代を入れても直ぐに手が届きそうな費用でコスパがいいのではないかなニコニコ


ここ最近はひょんな繫がりに恵まれ、ものすごく嬉しい毎日を過ごせていますおねがい


また印象的な出会いもありました。

職場がきっかけで知ることになった小児がん研究支援をなさっている小川さん。

とても気になり、医療関連のフェスに参加し、レモネードを爆買い。


決して人ごととは思えない。


レモネードスタンド


その後ミセスオブザイヤーのキックオフで再度お会いすることができました。

その時もレモネードを爆買いしましたニコニコ


小川さんは周りに協力を集い、職場の小児病棟へ可愛らしい贈り物の寄贈してくださいました。


出会いが循環し、いろんな出会いに更につながっているような気がします。


同じ時代を生き、その中で繋がることが出来る方はかなりの御縁、奇跡だなと思いますおねがい


出会うべくして出会ってるのかもしれませんねニコニコ


やっぱり私が出会う方々はものすごく温かな方々ばかりだなと思います。

本当に恵まれている笑い泣き


昨日は帰宅途中の旦那さんからメールがありました。


国仲涼子さんとは何歳違いなの?

急にきますね笑い泣きどうしたのよと。

4歳違いと送信。


国仲さんと私は同じ区域で出身校が同じ。

それがとうしたのよと。

職場で私が知ってる人ではないかと年齢を気にしての質問でした。


知りませんでした笑い泣き

沖縄ってさ。

私の学生時代は7クラスとかあったのよ。

同級生はひとり残らず知ってる自信があるけれど(笑)

年上はちょっと難しい笑い泣き

一つ上ならまだしも。。笑い泣き


でも沖縄は狭いからどこで繋がるかわからいですな笑い泣き

そわそわした出来事でした滝汗


さて。私はノドが痛いのですよ。

怖い。怖い。

休みに入った途端これですか?笑い泣き

完全に気が抜けてしまったよ。。


身体も休めながらゆっくり子どもたちと過ごしますニコニコ


では良き1日をバイバイ