一昨日眠る前に旦那さんが一言電球
母ちゃんあとは政治家になるだけだねデレデレ←ニヤニヤ。。してますよね?笑い泣き
なに?なに?なんで?
ほら、PTAもやってるし。。
あとはもう政治家になるだけだよデレデレ
←やっぱりニヤニヤしてるよね?
ならないよチーンやらないよ。
あ、PTAは早く手放したいんだけど笑い泣き
やりたくてやってないなぁ、これは笑い泣き
でも結果良かったんですよニコニコ
ラジオを始め、本の出版からサイバーエージェントさんからのお声掛けで公式ブログになり、勇気を出してエントリーしたミセスでファイナリストになり、あとは政治家だけだーーって?笑い泣き
なれなーい笑い泣き
熱い思いはそりゃあるさ、40年間沖縄で産まれて育って少し関東に離れてまた戻ってきて思うことは山ほどあるけれど、政治家にはなれない、ならないおいで
ミセスの同期にも看護師だったり、政治活動をしていたり保育士の方がいたり美容系や家庭教師、みんなそれぞれ違うジャンルのお仕事をしています。
違う職種のバラバラの年代が集まり、バックグラウンドも違えばもちろん育ってきた環境も違う中で集まった同期たち。
昨晩はそんなミセスの可愛い同期たちと初めてインターネットでライブなるものを開催しました気づき
ものすごく楽しかったですニコニコ
みんなそれぞれの人生バックグラウンドも様々で、たくさんの苦労もしてきたと思います。
本当にそのお話がとても興味深い。
ライブでは1時間、ほんのすこーしだけしか聞けてなかったけれどショボーン
昔からばあちゃんの戦争の話や家族の話を聞くのがとても好きでばあちゃんがどんな環境で生きてきたのか、身近な人の話から友達の話、そこら辺であったおばちゃんの話も聞くことがとても好きでした。
聞くことによって益々その人が愛しく思えたり、色んな発見があったりするから、自分のことたくさん話すことよりも聞くことが好きかもしれませんびっくり
どうでもいい、しょうもないことはべらべら話せるんだけどなぁ笑い泣き
自分のこととなるとなかなか。。
向き合えてない手
毎日いろんな自分やみんなのことが見られて知れてとても楽しいですニコニコ
ブログでは見てくださってる方々がほとんどで、直接お話ができないので私が皆さんのことを知ることがあまりできません。。
フォローしてくださってる方のブログを読みあさってはそのまま眠りについています笑い泣き
変なボタン押していたらすみませんネガティブ
病気闘病中の方から、子育て奮闘パパやママ、そして私とは全く違う職の方や年齢も様々で本当に幅広い方が読んでくださっていることにもありがたいなーと思いながら、思いっきりお邪魔しています。
読んでくださる方がゼロになっても私はこれからも変わらずブログを書き続けたいなと思っています。
なのでコメントが貰えると嬉しくて仕方がありませんおねがい
世間話でも何でもしに来てくださいな気づき
待ってまーすニコニコ

昨年のミセスオブザイヤーの映像を見て想像とイメトレばかりしていますが、いや、ほんと。。。
よくエントリーしたな笑い泣き
過去の私よ、ほんとすごいわあなた!!って声をかけたいくらい笑い泣き
でもやっぱりその勇気が私の宝物を増やしてくれたなぁとLiveをしながら思うのでしたニコニコ
出会ってくれてありがたい、そしてそのご縁を引き寄せてくださったミセスオブザイヤーにも乾杯シャンパン赤ワイン白ワイン
さ!!今日から4連休のゴールデンウイークがSTARTしました。
体を休めつつやりたいこと思い切りしていきましょうおねがい
それでは皆様良い休日をお過ごしくださいなーおねがい