おはようございますニコニコ
明日まで仕事をしたらいよいよGW!!
皆さんは何をして過ごしますか?おねがい

温水プールと公園の約束をしています気づき
津波警報で思うようにいかなかった美容室の続きもあり、あっという間にお休みが過ぎ去りそうです笑い泣き笑い
リラックスして体を休めながらゆっくり過ごしたいと思いますおねがい

昨日はとても嬉しいことがありました。
ミセスオブザイヤー、よもぎ蒸しでとてもお世話になっている先輩、蘭さんの世界へ挑戦のためのクラファン、見事に目標金額達成しましたえーん
お力添えありがとうございましたおねがい

沖縄タイムスや琉球新報などにも取り上げられ、大活躍デレデレ拍手拍手

ものすごく大金がかかる世界大会。
そこに挑戦しようと頑張ってる様子を近くで見て、ものすごい勇気をもらいました。

何より常に有言実行する蘭さんはこれからも見ていたい存在です。

両サイドに写っているゆかさんやあやのさんにもとてもお世話になり、先月から私はとても刺激をもらい過ごしていますおねがい

ミセスオブザイヤー沖縄のパイオニア、ヤングゆかさん(向かって左側)は、スポンサー依頼をしたり、沖縄のチームを統括しているトップです。

私が目標とする大先輩。

たくましく強く、しなやかで柔軟があり、誰に対しても平等で優しい。
そしてみんな元気おねがい
素敵な方々が沢山。

同期の方々にもとても恵まれて私は幸せだなと思いますラブラブ

ミセスの大会が終わってもきっとずっとつながっていくんだろうなおねがい
たくさんの刺激をもらって成長したいなと思っています花

さて、私もがんばらねば!!
仕事終わりに今日も娘たちを引き連れて30分のパーソナルジムへ行ってきます(笑)笑い泣き

それでは充実した1日をお過ごし下さいキラキラ