いよいよ始まりましたね、連休気づき

10連休の方もいれば、小刻み連休の方も。

私は火、水、木出勤してまたお休みです。


長い連休もいいですが、私は3日位がちょうどいいなぁおねがい

週休3日がいいな〜笑い泣き

できれば水曜日は休みで土日休みでお願いします笑い泣き

←何の話!?


沖縄は今日から本格的な雨です傘

朝起きたらすごい勢いの土砂降りでしたびっくり

これが一週間近く続く予報ですが、ダム周辺にも雨が降っていますようにお願い

鍾乳洞にも入りましたが、とにかく湿気がすごすぎてホットヨガしてるのかと思うほど滝汗
洋服が絞れるほど汗だくになりました笑い泣き

3時間近く抱っこを繰り返しいつもとは違うサンダルで歩いたので(急遽行くことになった)かなりの全身筋肉痛チーン

子連れの休日は少しでも無理をすると身体が負けますね。
ものすごくしんどい一日になりました。
今日はゆっくりしよう乙女のトキメキ

水不足の沖縄。
プールや水の施設が全部6月中旬まで延期。
一分解禁になってるところもあるらしいですが人がパンパンにネガティブ

この暑さでなかなか厳しいものがありますが海に入るしかないとなると。。
日焼け対策を行わなければなりませんチーン

将来は肌がボコボコにならないようにしっかりと三姉妹の肌対策をしなければ。



帰り道の駐車場までの道に黄色いハイビスカス発見おねがい
めずらしいなぁと思いました気づき
幼き頃は赤しかなかったのにここ最近は様々な色のハイビスカスがたくさん。
花は見てるだけで心が踊りますねおねがい


鍾乳洞から見上げた雨上がりの空がとてもきれいだったのですがやはり写真では伝わらず(笑)

伝統芸能のエイサーやハブとマングースーの水中ヨーイドンなど。
琉球ガラスの作成やシーサーの色づけ、色んな事が体験できるようですおねがい

結構見るところがたくさんあるので、沖縄に来る際はできればスニーカーでお越しください笑い泣き
雨傘と日焼け止めは必須です。

その他、地味におすすめな

体の免疫力を揚げる役割を果たすようで治療の一環として通う方もいますが、子どもがプールで遊べるようにもなっていて私は好きです。

GW中は本格的なバスボールも作れますおねがい

これと言ってゴールデンウィークはなにもないけれど、普段通りに泣いたり怒ったりして過ごそうと思います笑い泣き

今朝は全身筋肉痛なので、朝イチのヨガは珍しくキャンセルショボーン

家の掃除をしながら過ごそうかなおねがい
明日は長女が遠足。
お弁当にも力を入れようと思いますやしの木
それでは良い休日をラブ