トイレにも行ける時間がないほどに忙しかった1ヶ月間ゲローやっとで少し落ち着いてきましたチーン

とはいえまだまだやることはありますが、トイレには行けそう(笑)


そんな思いで、後回しにしていた自分の体ニコニコ

やっとで1ヶ月ぶりに整体に行けました!!!!


身体がジム通いもあり、全身筋肉痛チーン

太ももの前の方も筋肉痛が地味に痛いガーン


ズタボロじゃーー笑い泣き

でも念願の病院での勤務。。

疲れの種類が違うなと思いますおねがい


それでも夕方からは行けるときはヨガやパーソナルに行き!夜はズームでの座学や講座に出来るだけ参加するを繰り返しているところニコニコ


今日はウォーキンレッスンに行ってきますひらめき

なかなか平日のミセスの座学には出られずモヤモヤしていますが。。。


自分にできることをしっかりやっていければいいなと思います。


体を休めることもとても大切ですよね。

私には足りないところだな。。

さっおねがい

今日は楽しみましょうおねがい

行ってきます!
海に落ちていたゴミでてきた魚のオブジェ↑𓆛


イベントバナー