Beauty camp第3回おねがい

昨日はポールダンサーのリリカさんが講師として登場しましたスター


好きを極めたプロです。

これまでの努力が自分の自信につながっている、絶対に譲れないものがある。

目の奥にものすごい強さと優しさを感じて危うく吸い込まれそうになりました笑い泣き


これまでの人生の中に人はそれぞれのたくさんのストーリーがあるとは思いますが、そのすべてがギッュと詰まってる温かい方。
かっこかわいい方。。
キュン!ってなります。



実はキックオフの顔合わせの際に一度お会いし、惹きつけられ、話をかけて写真まで撮ってもらっていました(笑)

私はこの日のために仕事をせっせとこなし(笑)笑い泣き
夕方からソワソワし笑い泣き
定時にダッシュしたのでした。

1度あったらもう。。。になります。
虜にならない人は多分居ないよ!
ものすごく惹きつけられる素敵な方でした。

講義の題名が自分の殻を破るフィットネスニコニコ

「何度も失敗して何度も模索し、とにかくやる。

やる、やるしかない

ただそれだけ!!この話5分で終わるな!!と思ったんだよな」と笑い泣き


確かに人生やるしかない。

本当にただそれだけですよね。


ポールダンサーになったきっかけから始まり、これまでの様々な失敗など、たくさんのお話をしてくれました。


環境のせい

人のせい

なにかのせいにして、自分のこうなりたいを絶対に諦めたくない。

今の私にはとても共感できる内容でした。

しかし、さすがにプロです。

そこからの仕上げ方が脱帽真顔


見に来てる方はお金が発生してるから、私を見に来てくれてるのに、「妥協」なんて言葉はない。

ありえない。

やると決めて好きでやってるんだから、今の自分の最高なパフォーマンスを見せるのは当たり前でそこに至るまでの過ごし方だったり、自分の心との向き合い方だったり。。

1時間半とは思えないほどのボリュームのあるお話でした。


舞台に上がると目の色が変わり、ポールを触るまでのお客さんの引き付け方、そしてオンオフの切り替え方が。。


プロ!

自分の見せ方のお話から始まり、パフォーマンスを生で見ることができたこと、贅沢な時間になりました。


話を聞くことってものすごく楽しいですおねがい

毎日のようにたくさんの財産が増えていく〜笑い

ビューティーキャンプは私にとってはとても贅沢で至福で嬉しい時間です。


お金を払ってまでエントリーしたこと。

周りにはもちろんいます。


何がしたいの?

なにを目指してるの?

お母さんににそう声をかけられました笑い泣き


私は絶対にそうは思わない。

エントリー代もレッスン代もやはり高くなかった。


私にとって挑戦することはお金以上の価値があるなと再認識しました。

毎日たくさんの財産が増えていく。


お母さん、何を目指してるんだよと言ってたけど、

文句を言いながらもやらせてくれるお母さん。


子どもたちを夜遅くまで預かってくれましたおねがい


やりたいことはやれ!!といつも無表情で(笑)送り出してくれる旦那さんにも。


預けられまくりの子どもたちもニコニコ


ありがとうが溢れる帰り道になりました。


以前働いていた会社の社長が私がグランプリを取ったらカンパしてくれるって笑い泣き

話をしてくださったのて、それはそれはもうやる気がみなぎる笑い泣き

つながってくださっていることにも感謝しながら進んでいこうと思います。


さ!さ!今日は年に一度の乳がん検診に行ってきますおねがい

子どもたちも一緒なので、とても忙しいですが行ってきます!


今日はお父さんの命日お誕生日。

沖縄ではシーミーと言って、お墓参りの時期です。


病院からの帰り道に手を合わせに行こうと思いますニコニコ


たくさんの報告があるなぁ。

行ってきます気づき



イベントバナー