定時ダッシュで三姉妹をピックアップして向かった場所は。。


人生初のパーソナルジム拍手


個室なので安心安全(笑)

子連れで行きました気づき


ひらめきおかあたん、なにするつもりなの?

あんぐりこれ全部トレーニングの道具?

看板持ちマーマーち。(ママ好き)

マーマー!!ち!!←突然のマーマー好き。


そんな三姉妹にNトレーナーはお菓子やYouTubeを持ってきて下さいました笑い泣き

おりこうさんの三姉妹だと言われて嬉しそうにしている姉たちをよそに、普段は見ることが出来ないダンベルやベンチプレスを見て目をキラキラさせている末娘爆笑


焼き菓子を食い散らかし(笑)

YouTubeを楽しみ、あっという間の30分間だった子どもたち。


その横で母は秒単位で闘っておりましたよ笑い泣き


最後の締めはプランク1分笑い泣き
かなり褒められながらのこの筋トレの内容よ笑い泣き
きつい!!
音声もお楽しみ下さい笑い泣き


この身体が40年頑張ってくれたので私は今とても楽しく過ごせています。


大事な体。

しかし長年かけて大きくなった肩幅。

そしてたるんだヒップライン。

いつでも遅くはない!がんばれ私!!

やりきれ!私!


ラスト30秒プランクやろうと言ってたのになかなか終わらせてくれず容赦なく時間を伸ばすドSのNトレーナー笑い泣き

前回の体験15分だけでも翌日から3日間筋肉痛

滝汗


トイレに座るのも立ち上がるのもなかなか出来ない痛み。


今日も少し筋肉痛なので明日はもっと痛くなるな。。

体の変化が楽しみですニコニコ


さて。昨日からん?って違和感ありましたが今朝起きたら太ももの前が筋肉痛笑い泣き

あちこち痛い笑い泣き

でもね、3日前から気がついていましたが足底筋膜炎で痛かった足の痛みがもう殆ど無い気づき


何がおきたの、私の体!!!

家で宅トレをやめたことと、忙しすぎて鍼灸にいけなくなったこと意外何もしてないのだが。。


きっと今までの治療も効いたのかなおねがい

ウォーキングレッスンが始まる前に治って良かったおねがい

なんて動きやすいんだ〜悲しい


やはり健康は最高!

筋肉は財産ですな。

これからは筋肉をたくさん作っていきたいと思いますデレデレ


昨日は私に付き合ってくれた三姉妹。

今日は姉たちに付き合う日だ!

ピアノの練習とお風呂で少し久しぶりにバスボールを使って楽しんでもらおうと思います。


今日も1日楽しみましょうデレデレ

笑顔いっぱいの1日になりますようにバイバイ

行ってきま〜す!


 

 来年着る用におねがい今のうちだー!



 

 なかなかないデザインラブ



 

 こちらも変わったデザインでかぶる率なさそうです爆笑