ブログを始めてかれこれ15年の月日が経過しました気づき
若年性乳癌を患ったあの日から16年経過手ということですな滝汗
久しぶりにほんの少しブログを読み返してみたら、毎回毎回定期検査や不調のたびに再発転移を恐れていますもやもや

それもそのはず、怖いんですよね。
ただただ、怖い。
に対する恐怖以上のものを私は知らない。
夜も眠れぬほどの恐怖は今でも忘れられないんですよね。

でも、それと同時に溢れてきた生きることに対する執着心

執着心と言えば。。
ブログを15年継続、Yogaを20年近く継続していたあたり(妊娠のたびに休会してる)、とにかく一つのことを続けるのが私の特徴です笑い泣き

そうなんです、私は見た目に反して?
見た目通りか!
結構しつこいのよ笑い泣き
ついでに顔も結構しつこいよ笑い泣き

夢が叶うまでやり続けるとか、言い続けるとか、とにかく思い通りに行くまでやる!
いつもそうです。

一度決めたら誰になんて言われようが耳にも頭にも入ってこない笑い泣き

こわい。(笑)
夢中になるとなかなか抜け出せない笑い泣き

なので結構、ストイックと言われますが‥
ストイックならこんなに太ってないのよ笑い泣き

何の話だよ真顔

そうなんです、何度も何度もこれでもかこれでもかとホルモン剤(一言で言っても何百何千と種類があるそうですよびっくり)の食欲増進副作用と闘ってきました。。
未だに体重だけが私の人生、思い通りにうまくいかずに乳癌前の体重に戻せていません笑い泣き

自分の力ではもうどうにもできなかった。
それが、15年間の心残りとなり現在に至ってるのです。


ここから先にいけない!!!

では、どうしようかなと。
何度も何度も軌道修正を重ねては試すの繰り返し。

食べるのをやめれば良いと言われたりもしたのだけど絶食なんてできなかったよ笑い泣き
今はファスティングというのかな。

自分で長々とこんなに長い歳月頑張ってきたけどできなかったゲロー←ムカつくほど悔しい

珍しく私はもう。。
減量に関してはやり方がわからないところまで来ました真顔切実だよ。

だってどうやったって肥満体重なのだから。
数字にこだわるなと言われるけど、数字が全てなんだよ私は真顔笑い泣きキレてないよおいで

もうこれは仕方がない、埒が明かないとのことで、プロの手を借りることにしました筋肉ニヤニヤ

この前のブログにも書いたマンツーマンのジム、パーソナルダンベルダンベル

この前昼休みにカウンセリングと身体の状態を見てもらい、15分間の体験をして。。

安いうちに通ってみることになりましたデレデレ
お父ちゃんありがとうえーん

今日は記念すべき第一回目!←この前は娘の不調でキャンセルした。

月5回コースですニコニコ
週1コースですなラブ

適正体重は61キロ。←確かに1番動きやすい
この25年間で1番痩せてたのは56キロ。←フラフラ

ひとまず65キロを目指して1年間頑張ってみようと思います爆笑キラキラ

これ、叶えたら

食育インストラクター
乳癌ヨガ指導者
健康的な体重

この三拍子揃ったら受講者も安心できるよね!!おねがい

しかも、いつ死ぬかわからなかった日もある中、自分の子供を抱っこできるまで死ねない!!!!!と目標に向かって突っ走ってきましたニコニコ

今は、三姉妹の肝っ玉お母ちゃん。
そして長年の夢、ラジオパーソナリティという夢を叶え、クエイサー出版の寺本さんのお力添えで本の出版を叶え。。
同時にサイバーエージェント様のお力添えで公式ブログ化デレデレ
更にはMrs of the year2024沖縄大会ファイナリストでもあるなんて…

かなりの夢と希望を与えられるのではないか?私!!目
結構凄いのではないか?目

みんな元気でるんじゃないか?
ズンタローにもできるんだから、私にもできるかもおねがいと沢山の方々が思うのではないか?

と一人で勝手にワクワクニヤニヤ、たまにドキドキしています酔っ払い

みんなついてくるんだ!!!
やりたいことはすべてやろう、たくさんやろうおいでおいで

迷ってる時間はないよ!!
生きてる時間はみんな限られているのだから!
ね!

大会までのこの3ヶ月弱。
なかなか手に入らなかった理想のBODYを手にするためにプロのインストラクターから体についてたくさん学んでいこうと思っていますお願い

あと3ヶ月後、そして半年後、1年後の新しい自分と会えるのを楽しみにハート

内面からひたすら磨いていこうと思います。

そして1番近くにいる私の1番の応援団たちをいつもにも増して大事にしていこうと思いますニヤニヤニコニコ指差し看板持ち看板持ち