年度末の締め作業が終わりました〜おねがい
正確に言ったら締められました笑い泣き

いやぁ、なかなか集まらないですね、閉めるまでの情報がゲロー

仕方ないですがほとんどが過年度支出というものですね。

明日も朝からバタついてあっという間に1日が終わりそうですチーン
あと1か月は忙しいだろうなっ。

体調だけは万全でいきましょうおねがい



さて、この前は職場で新採用の方との親睦を深めよう!の集いがありました花



私達の部署は異動前も今も。。
クセ強めの方が多い印象という話で盛り上がりました笑い泣き

それを聞いて目の前に座ってるおじさん初め、もしかしたら私も?私も?いや、私は。。となり、「絶妙なバランスで成り立っている」事に気が付きましたニヤニヤ

「こんなにクセ強めの集団なのに。。ものすごいチームワーク!!みんなバランス感覚が研ぎ澄まされている!」と話したら美魔女の先輩は大ウケデレデレ

ほんとほんと、ぶつかることもなくお互いがしっかりフォローできてる事が本当に凄い泣き笑い
他部署にはないうちの部署の強みというのはきっと無意識レベルでみんなわかってる笑い泣き

そして無駄な動きもない笑い泣き

3年に1度の大規模な異動があると知り、このチームて働けるということが奇跡ということに気がついた今、毎日大切にしながら過ごさねばと思う日々です。



どこに行っても人に恵まれてる私、最強ですな笑い泣き

そして私は年度末明けで、疲れてしまったので年休はないですが、半分休もうかどうしようか。。、

昨日は久しぶりにホットヨガに行けて楽しかったのに。。
朝起きて疲れが残っていてヒーヒーしとります笑い泣き

たまにはゆっくりな日も良い、立ち止まる勇気が必要ですね。←立ち止まれない人笑い

今日もゆっくり楽しくいこうウインク


 

 最近は災害が多いように思います。最低限手元においてあると安心ですね。



 

 必要なものをちょこちょこ揃えるのも良いかもしれないですねニコニコ



 

 防災士が開発した避難バックもありました!!