15年間お世話になった会社の方々が社員旅行に沖縄まで来ていたのでもちろん会いに行ってきました!!


いやー、昨日会いましたよね??と思うほどに全く変わらぬ先輩方がそこには居ました滝汗
本当にお世話になったなぁ、こんなにたくさんの方々と繋がっていられたのかと。。
ものすごくありがたく、そして嬉しく思いましたラブラブ

お父ちゃんがとてもお世話になった先輩とも、次女がしっかり写真を撮ってもらっていました。
どこの工事現場なのよここ(笑)

2年も経過しているのに全く変わらぬ皆さんに脱帽。
私は12キロ元に戻るというスゴ技を披露したのですが、変わってないね〜とのことなので。。

あれ?太ったね?って言われないのなんで〜?
は?と思ったら、そう言えば出産するときいつも激痩せしてるかも。

沖縄に帰ってきて勝手に12キロ減り、器用に12キロ元に戻していたのでした笑い泣き

辞めてこんなに経過してるのにあたたかく迎え入れてくれてありがたい限りです笑い泣き


つもりにつもったお話もたくさんありましたが、会えただけで私は大満足!


元上司にもお礼や色んな事、伝えたいこと、聞いてほしいことあれやこれやありました。

でもほんの少し話して終わってしまいました。


子どもたちも嬉しそうに明日も会える?今度はいつ会えるの?と帰り道は大盛りあがりでしたニコニコ


今度はお母さんが10キロ痩せたら会いに行こう。


といったのに誰も何も返事しないなぁと思ったら3姉妹爆睡でしたびっくり


え?

一瞬?

こんな瞬殺で寝るの?

眠らない三姉妹が。。寝ました。



とても楽しかったんですね、きっと。

1日でも良いから晴天になってくれ〜もやもや


また今度会えるときはしっかりメンタルとボディーを整えてミセスオブザイヤーでグランプリを取ってスポンサーになってもらおうと思うのでした笑い泣き←いひひ


よしっ!!また気合が入ったぞ!

今日から頑張りますよっ拍手


あ。今の職場でさすが東京!池袋の女と言われていることを話すの忘れちゃったな。。


何故かここでは東京で働いていたというと。。

間違いない!(レベル高い)みたいな扱いになります!!


それだけで。。ものすごいハードルを背負って働いています笑い泣き


時間が足りなかった〜。。

いやはや、やはり東京は最高だった!

住みやすくてなんでもあって子どもたちの学習面においては最強だったなぁ。。なんて思うのでした。


皆元気で良かった!