私には自慢

できることが1つ。

何度も言ってしまうのだけど人間関係に相当恵まれている笑い泣き


これは自分である程度選べるかもしれないけれど、ポッと放り出されても高確率でかなり恵まれているのだ気づき


嫌な人には近づかない、大事にされてないと思ったら離れる。


これは皆共通だとは思うけど、離れなくても大丈夫なほど。。

とにかく私の周りには温かい方しか居ない。


ミセスオブザイヤーのビューティーキャンプ(Lesson)では様々なことを学べてとても楽しいのですが、私の苦手な分野や今までは焦点を当ててなかった部分を学んでいますおねがい




お肌について

月星座から表情筋に関すること

姿勢など。。


1日でこんなにたくさんのことを学べるなんてものすごく最高ニコニコ

全ては自分を深堀りして行くことがとにかく軸となり、見つめ方、深堀の仕方などそのきっかけをくれる授業内容でしたニコニコ 


そんなの知ってるわ〜ではなくて、無意識の部分。

そこを開くきっかけのような授業内容でした。


土曜日に初めてのBeauty CAMPがはじまり、教えてくださる講師の方や、ミセスの事業局の皆さん、そしてスポンサーの皆様方から沢山の愛情を感じる1日となりました。


そこでもやっぱり、飛び込むところは温かい場所だなと思います。


スポンサーの日本トリムさん(お水の専門店)はよく医療現場でも耳にするなと思います。
血液浄化など、人工透析のときに、血液を入れ替える際に洗浄する水、それを40年近く研究し結果を出していると言うイメージですニコニコ

その日本トリムさんからのお弁当の差し入れがありました。

月々三千円程で家庭にも入れられるそうです。
そこら辺のミネラルウォーターにもない、医療用ですのでどこにも真似できない技術。

やはり、一つのことをやり続けるという根気強さと好きだからやる!という気持ちはものすごく大事なんだなと思いましたニコニコ

消化しきれないほどのことをインプットする毎日です。

体に関すること、特にご飯を食べること、水を飲むことは毎日のことなのでものすごく興味があります。

沢山の方々から本当に様々な刺激ときっかけをたくさんもらい、毎日とても楽しく過ごせていますおねがい

ついてる!ただただついてる!
恵まれている日々と環境に感謝しかありませんえーん

日々、パワーアップ、育ち盛りですな笑い泣き
いつまでもインプットしたい欲が止まりません笑い泣き

どこまでも登っていきたいですデレデレ笑い
さて、今日も残りの1日大事に過ごしていこうと思いますおねがい