ミセスのLessonが終わり、次女の体調が気になり家に戻ってきましたが。。


大丈夫そうでほっと一安心笑い泣き

お父さんと焼き肉を食べて動物園に行ってるようでポーンとても羨ましい限りです笑い泣き


その間時間が少しできたので3時からお掃除をしていましたひらめき

しかし。。本当に大変、整理もできておらず日々に追われ何もしてなかったんだなと実感中ゲロー


こんなに1日で終わるわけないじゃないかとひとまず休憩中笑い泣き


ダラダラと横になったのもかなりの久しぶりです。

最近はツメツメで疲れたもやもや

たまには体も心もデトックスしなければですね。


掃除がある程度終わったら、食育インストラクターの最終テストでもやりたいなと思っています。

ヨガにも行きたいし、やっぱり時間は足りないですね。

欲張らず、目の前にある掃除をキレが良いところまでどうにか終えようと思いますニコニコ


のんびり行こうよ、今日くらいはおねがい
こんなに贅沢な時間があるのか。。

さて。また一踏ん張りするか!
みなさんにとって何事もなくいつも通りの1日でありますように。