3月の後半からずーっとパタパタもやもや

トイレに行くのを忘れるくらいに仕事に没頭しています。


子供たちを寝かしつけて気を失ったかのように眠り、15分後には朝になっている感覚滝汗


凄く朝になるのが早い気づき

そのくらい起きてるときに脳と体を使ってるのかと実感中です真顔


今まではトイレで夜中おきたり。。

眠れなかったり。。


睡眠の質に関しては悩んでいたので良かったと思っています拍手


今まで暇だったんか、私は笑い泣きハッ

私にとっては『眠れる=体調がいい』ということかもしれないびっくり


さてさて。。

食育インストラクターのテスト合計5回を終え、テストの採点が返ってきましたキョロキョロ

1つの誤字を除いては満点拍手拍手拍手

全ての添削が終わり、終了資格認定試験を受けられる切符を手にしましたデレデレ拍手拍手

この土日で受けて提出し、次なる課題に進もうと思っていますキラキラ


あとひと踏ん張りだ、夏には取れたらいいなーなんて思っていたのに笑い泣き

やる気次第ではスキマ時間でどうにでもなることがわかりました気づき

GETできたら日々のミセスのレッスンに力を注ぎ込み、夏にはまたパワーアップした自分に会えるなおねがい


日々、進化ですな。

良い時も悪い時もあるけれど、どんなときでも自分を楽しめるようにたくさんの武器を備えていこうと思います筋肉ひらめき


パーソナルジムの体験でこの2日間トイレに座るのも立ち上がるのも猛烈な筋肉痛。

娘の体調不良で来週に延期させて良かったのかもしれないと思う私でした笑い泣き気づき


さて!娘たちみんな万全かな??

今日も楽しもう気づき

行ってきます!




イベントバナー



イベントバナー