次女が体調不良にガーン
お昼前に呼び出しがあり保育園に駆けつけましたあんぐり

抱っこされてきた4歳。
38度もあったけど、ご飯は全部食べていましたニコニコとのこと。

顔色も悪くなく元気びっくり 

今さっき測ったら37℃になりました気づきとても元気なんですけど家でも様子を見て下さいニコニコ

とのことで帰宅。

病院の予約を取り、妹と姉を引き上げ、ついでに三姉妹の喘息の常備薬もついでに取ることにニコニコ

結局薬をもらうまでに2時間かかったので、車の中ではぐったりでしたショボーン

帰宅後急いで夕飯を作り、薬を飲ませて横になってもらう。
ものすごい速さで眠りましたびっくり

年度末の締め日が今日と明日でクライマックス中笑い泣き
まだ10件ほど支払いが完了してない先が。。

変わりに業務ができる人がいないのがまたかなりの崖っぷち。

多分休むんだろうなと笑い泣き
結構ゲキヤバタイミングでの体調不良笑い泣き
こりゃ厳しい〜

かといってどこにも誰も預かってくれる先はもちろん無い笑い泣き
体調不良を預けられず(行政にもなし。コロナ後からは厳しく制限があり、熱があると難しい)どうしようもなくお休みの今日です〜笑い泣き

ひとまず、今日は実母かお父ちゃんが帰宅した後に夜に仕事をしにいかねばならないと思うんだな笑い泣き

厳しい泣き笑い
嫌だな、夜中の病院。

いやはや、乗り越えられるか不明になってきました笑い泣き

丸一日出勤しても結構ゲキヤバの仕事量笑い泣き
前年度分を終わらせる自信がない泣き笑い

早く1か月過ぎないかなぁ笑い泣き
なんて最近思っています。

お休みしなければならないことには変わりないので、そんなときは腹をくくって次女とゆっくりしようと思いますウインク

寝てる間はこれでもかくらい大掃除でもしようと思います気づき

頑張れ娘たち!
ガンバレワタシ!

今日も1日無事に過ごせますようにグッ
早く元気になってくれよ〜爆笑


 

 

 身体を温めて代謝アップおねがい


 

 お腹の冷えは大敵!!