ミセスオブザイヤーのBeauty Camp始まりました花

なにそれなにそれ!キャンプするの!?

と思っていたけど、そうじゃなかった笑い泣き


本番の7月7日、七夕の舞台に向けて座学から運動から色んなことを学びますおねがい拍手


4月だけであと6回ほどの講座があります気づき

平日も含むよ♡


昨晩は記念すべき第一回目の

自宅でできるウォーキングに関するストレッチ気づきZOOMでの講座でしたおねがい


タイミングよく8時過ぎに帰宅したお父ちゃんはお風呂に入り、急ぎ足でお掃除をし(←マットレスとか珪藻土とかお風呂場とか爆笑)子どもたちの居る寝室へ電球

ありがたや〜

我が家の水回りのプロ!拍手

そして15分もしないうちに寝かしつけも完了し静かな部屋で勉強会に参加できましたラブ


感謝感激雨嵐お願い

最高のスタートを切ることができましたおねがい


日本人の美徳のような感じ、私は良いですよ、どうぞどうぞ~先にどうぞ~の方は賞がもらえなくなるそう。


さて、ここらへんで本気だしますか、ズンタロー笑い泣き


って、やることは目立つ?存在はかなり目立つらしいのですが。。(笑)笑い泣き←前の上司から言われた


私は自分では日陰でできれば生きていきたいタイプ笑い泣き

目立つことが大嫌いなんですよ。

本当だよーーーー笑い泣き

なので今回のチャレンジは私にとって本気でコンプレックスとの闘いなんですよもやもや

エントリーフィーまで払い。。

ヒールとか必要なものも買う、お金もかかるのにどうしてこんな事するのよ、あなたって。

思った?


やらない理由がないからです。

挑戦することで自分にとってものすごく良い学びがたくさんあるから。

たくさんの財産(出会う方々や経験)が増えるってもうわかっているからニコニコ

それをお金で買った、それだけですひらめき

嫌な部分と向き合ってでも挑戦する価値しか無いからです爆笑


宇宙から見たらこんなのちっぽけかもしれない(笑)

きっと私の孫の子どもくらいから私のことどんなひとかわからなくなるし笑い泣き

そうなるとね、やらないよりはやったほうが良いのですよ電球←意味がわからないところまで話が飛んでます笑い泣き


なんでもまずはやってみるんです。

迷ったら行け!

悩んでいる時間でやろうぜ!

ただそれだけです拍手


まだエントリー間に合うみたいですよ♡

ボーダレス

ジェンダーレス

エイジレスです。

何歳でもなんでも誰でもエントリーできるから素晴らしいですよね。

各都道府県で退会突破すると今度は関東で、そして次は世界へと行けるそうです。


さて。今日は1つ嬉しかったことがありましたチョキ

まだ書くんかいって?笑い泣き


お昼にパーソナルジムの体験に行ったんですよ。

そのジムのトレーナーの方が私の体格を見て言いました。


絶対なにかスポーツやってますよね。


やってません!と言いたかったけど、

あ!やってる。ヨガとストレッチ。

と話したら、いや、学生時代です。というので、バレーに陸上、ハンドに。。ホットヨガにアクアビクスに。。とスポーツ歴が引くくらいありました笑い泣き


それではと、始まった筋トレ。


初回からおもりを付けてスクワットができる、腕立て伏せができる、筋肉の使い方がわかってる、フォームが綺麗。


たくさん褒められました。

筋トレ初心者じゃないですよね?絶対ジム通っていたよね。。


いや!通ったこと無い!といっていたけど、通っていたことを思い出しました滝汗

パーソナルではないけど、コナミスポーツとかそういうところは併設されてるから。。

何年か通ってたまーにプールが使えないときにスタジオに行ったりしてたな。。と思い出しました笑い泣き


この大嘘つきめーーーと思って帰り際に

通ってましたデレデレ

とサラッとお話して帰りました笑い泣き


でももう10年も前の話。

しかもたまに。


運動をしなれている身体、しっかり身体が機能してると褒められまくってめっちゃ嬉しかったです拍手拍手

自慢です!笑い泣き


今日も夕方保育園に迎えに行って速攻で行きます笑い泣き

週に1度ですがしっかりヨガと併用してまずは3ヶ月から体の変化月間スタートしたいと思いますおねがい


ホットヨガ1か月1980円

マンツーのパーソナルジム(1ヶ月5回)9800円

1か月1万円超える経費を自己投資しています滝汗


頑張れ私!負けるな私!やり続けろーー!ヨガは5月までがその値段なので6月からはもう少し上がります。


そのときはリサイクルショップに不用品をまたこまめに売りに行きながら捻出してやる!得意の粘り、ど根性(笑)笑い泣き



3姉妹しっかり残像のようなお母ちゃんについてきてくれています笑い泣き


次女はおかあたん、今度はなにするの?見せて見せて!と大会のパンフレット用写真を見ていました。


おおおおおお!おかあたん、可愛すぎラブ

と珍しく褒めてくれました。


ルフィーみたいで可愛いおねがい

ルフィーのそばにいる動物みたいなやつ。



ねぇねぇ、これか。

チョッパーか?


見せるとあー、これこれ。これに似て可愛いおねがい


私のパンフレット用の写真、これだそうです笑い泣き私は自分の顔とか体のデカさに笑っちゃったんだけど笑い泣き

チョッパーなら良しとしよう笑い泣き拍手


今日も行くぞーーー!!

えいえいおー炎



 

 肩甲骨に合わせて旨を開くと気持ちがいよ☺️



 

 



 

 脇に挟んでぐりぐりすると、脇と肩のストレッチになるよウインク