Morning Routineだった春休みのお弁当作り

は力尽きたかのように終わりました笑い泣き


左は娘弁。右は私弁おいで
ちゃんと全部手作りなんだけど前日にメンチカツは作りました笑い泣き
いやはや、とても大変な日々だったけど高校生になったら毎日なんだもんねもやもや

3歳差の3姉妹。。
待って待って待って。
9年続くのか、弁当作りゲロー
しかも50歳から還暦前まで笑い泣き笑い笑い
考えないでおきましょう。

さてと。今日は早起き!!

子どもたちを母にお願いしてミセスオブザイヤー初顔合わせに行ってきますおねがい


ファイナリストの仲間たちとスポンサーの方々が集まり、自己紹介をすることになっております手

緊張が止まらないですが、そしたら本番どうするんだ!なので、飛び込んでこようと思いますお願い

よもぎ蒸しでお世話になっている蘭さん。
私にきっかけをくれた蘭さんが世界へ羽ばたいていきます波

何事にも一生懸命。
必死に生きる姿にとても尊敬をしています花火
四人のお母ちゃん。

毎朝体育着を着て子どもたちとラジオ体操をしています気づきすごいエネルギーですキャップ


小禄蘭 クラウドファンディグ


いつも刺激と学びをもらい、私の原動力にもなっています気づき


どんな3ヶ月になるのかな、とても楽しみでワクワクしますおねがい


本番でのスピーチは何分もないのですが、乳がんのことについてお話をする予定です。


そこから御縁が繋がることをとても楽しみにしています。


経験や挑戦は財産になるなと思います。

何事にも制限をかけず、やりたいことはやる。

これからも自分らしく楽しみながら突き進んでいこうと思います。


それでは行ってきますバイバイデレデレ花


 

 

雨の日でもらくらくトレーニングニヤリ


 

 欲しい。。。