仕事を1時間早退して長女の親友のお母さんとスタバでコーヒータイムコーヒー爆笑


何も考えずにただただ夢や希望を話したりニコニコ

娘たちのことを話したりおねがい

ものすごく幸せな時間を過ごしました気づき


正社員に転職したママ友。


子どもたちのことを第1優先にしながら働きたいと。

いろんなことを考えていて、いつもハッとなることが多いのでいつも学びがあって楽しいラブ


過保護なのかなと悩んだり考えたりしているママ友とは違い、隙あらばいけ!いくんだー!と手放しまくる私。

本当に全く違う考え方かもしれないけれど、ものすごくわかることもたくさんある。


共感するところがたくさんあって、娘もお友達に会えて良かったなぁと心からいつも思います気づき


娘と友達の共通点は、とても穏やかで優しい性格だと保育園の先生や小学校の先生に言われました。