眠れなかった。。。

朝が来てしまった。。

出会いと別れの季節がとても苦手な40歳。


寝不足のまま始まりました、4月ですチューリップちょうちょ

そして昨日のヨガの筋肉痛なのか、美尻ヨガに参加したら、おしりの激しい筋肉痛となっておりますゲロー

別れの傷が癒えないまま、すぐに苦手な「はじめまして」がやってきます真顔←言い方よね


わーんわーん。

ちちんぷいぷい時間よ止まれ笑い泣き

止まらんか。


さてさて。

今週土曜日にキックオフとなる

Mrs of the yearの同期の方々とも繋がる事ができた週末気づき

一気に緊張感が加速してきました💨


こんな顔してラインを見つめておりました→真顔

これは。。土曜日の初顔合わせ。。やばいことになるよね、私凝視

きっと無表情でずっと緊張して無言なんだろうな笑い泣き


いつも初対面は出遅れてしまって半年後くらいから本気出すんだよね、毎回そうチーン

でもだよ、今回は本番が3ヶ月後なんだよ。

なんにも話せずに本番を迎えるのか?ずんたろー!

頑張れずんたろー!


たまに内に秘めてる情熱が凄いと言われますが。。そんなふうに見えるのかぁと思ったりもします。

人見知りしてると思ったら、急に話し始めたりするからなのかも!!

ギャップ!なのかもしれません。。


どんな人かな?と相手を観察する時間が必要ですよね?みんなそうですよね滝汗??


4月は緊張しっぱなしで痩せてくれるかな←そんな簡単に痩せてたらもう痩せてるか。


さてと。

7月の本番に向けてWalking lessoもあるとのこと、ひとまず、推奨されているハイヒールをゲットしなくては。


画像を見て静かに冷や汗。



生まれて初めて履くだろうな、ヒール。

この40年、ローヒールのパンプスか運動靴。

折れないかな!前に倒れないかな!?笑い泣き←笑ってる

これ履いたら私の身長185センチくらいか。

スポーツ選手だな、これは。


ドレスも着るので、二の腕必死にトレーニングしているのだけど変わらない毎日だよ。


腕を見せに行くのかい?何しに行くんだよと自分でも突っ込みたいけど、やはり大きな舞台に出るときは今の自分の限界突破しないとなぁと思ってしまう。


緊張して仕方がないけれど、なんだかんだ新たな自分に会える事をとても楽しみにしています。


伸びしろは無限大笑い泣き

いつだってやり遂げたじゃないか私。

今回もいけるって気づき


何度もイメトレを重ねる毎日です。

大体、自分が思ってる通りになるので。


そうか、そしたら私、グランプリに輝いてしまうではないかデレデレと妄想を膨らませています。


プラス思考なのかマイナス思考なのかもうどっちなのかわからない複雑な心境の週末でした笑い泣き


新たな出会いには感謝しなくちゃ!ですよね。

まずは基本からしっかりしなくては。

当たり前にあると思ってはいけないですね。


きっかけをくれたよもぎ蒸しでお世話になった蘭さん、背中を押してくれた先輩方にはとても感謝しています。


さて!今日もこの気合いのまま!!

行くぞーーーー筋肉爆笑


 

 





 

可愛くて便利ニコニコ

半額!!急げーーー!