2年前に本の出版の夢を叶えた私。




あれから、ずっと色んな場所においてもらえるように声をかけさせてもらっています。


東京にいる友人が、かかりつけの病院に声をかけてくれて、置かせてもらったり気づき

地元の友人も積極的に親身になってくれて、自分の職場にと教育現場においてくれたり。。おねがい


私は若くで乳がんになったよ。

これまでとても大変な人生でした。

腫瘍がめちゃくちゃ大きかったんだよ

治療がフルコースだったよ

23歳から30歳まで治療したんだぞ

頑張ったんだよ!って言いたかったわけでは無いよ笑い泣き

それを伝えるために書いたわけではないわけではないのですが、一番大きな声で言いたかったのは

1度きりの人生。

悩んで苦しんで、そして楽しんで精一杯一生懸命もがきまくって生きるんだぞ!

なんです。


泣いても笑っても同じ時間が過ぎるのならば笑ったほうが良いじゃないか。


私は若い頃からコンプレックスの塊(笑)

特に容姿に関しては凄まじいコンプレックスの持ち主笑い泣き

しかも友達にはモデルも何人かいたり笑い泣き

芸能人だって中には数名いたりして笑い泣き

会ったり、並んで歩いたりするとなんなんだ私!どうしてお尻が大きいの?とか、何でこんなにデカいのよとか、もっと鼻低かったら良かったとかきりが無い(笑)


でも、今はこれでいいんだ!と思っています。

比べるものでもなく。。(笑)

誰が良いとか悪いとか本当にどうでもよくて、それが生きる上で全く重要じゃなかったんだよおいで


乳がんを患ってからは生きてるだけですごいことだと知りました。


誰かが見たかった明日を、どうしても生きたかった明日を今、私は見てるんだなと毎日のように思うようになりました。


大体のことは奇跡に近いと思うから。

目に見える全てが奇跡だと思う。


縁だったりタイミングだったり。

いろんなことが重なり合わないと奇跡が起きない。

ものすごい確率で産まれてきて、今生きてると思うんですよ。


そして無駄な時間が私にはない。

1秒も1分もない。

そう思っています。


人それぞれ。

考え方が人の数だけあることも理解はしているけれど、私は今の環境がどうなろうがひっくり返ろうが一生懸命生きていこうと思っています。


本はたくさんの思いがたくさん詰まってる

「私の財産」です。

宝。


私の職場の本棚においてあげるよ!ニコニコ

知り合いが働いてる図書館に並べてあげよう!!

病院に知り合いがいるよ〜!

仕方ない、買ってあげるかデレデレの方、大募集です気づき


小学生にも読みやすいように優しい言葉で書いています。


読んだ方が一瞬でもクスッデレデレとなれるように。

そう思いながら書きましたニコニコ


注意書店には並んでおらず、ご自宅でも直ぐに手に入るようにアマゾンや楽天などインターネットのみでの販売となります。

アマゾンや楽天にログイン→「ズンタロー 生きる」で検索するとすぐにヒットしますニコニコ

受注生産となっておりますニコニコ


ものすごくわがままなお願いですが。。

アマゾンや楽天に口コミや感想もお願いしたいです笑い泣き


よろしくお願いしますおねがいキラキラ