合格通知が届きましたデレデレ

何度も何度も背中を押してもらい、エントリー笑い泣き
今まではブログやラジオや本。。
顔も姿も出さなくて良い笑い泣き
声と文章だけでした。

それがこの大会は姿も顔も見せないといけない、なんならウォーキングレッスンもあるあしあとあしあと
ランウェイもするチーン

みんなの目の前でスピーチをする。
私の1番の不得意分野(笑)
そして疎遠だった世界笑い泣き

緊張して、果たして声が出るのだろうか。
その前に、今の容姿では悲鳴が上がるかもしれないぞとソワソワしながら毎日運動しています。

やりたいことしかしない私がどうしてこんなことをしたのか笑い泣き

経験と出会いはのちに自分の大きな財産として残ると思ったからです。

とにかくやってみる。
挑戦してみる。
普通に生きていたら興味もなかった見もしなかった世界に少し足を踏み入れてみる足

とても勇気のいることかもしれないけれど、一歩踏み出したらどんどん前に進むと思うんですなぽってりフラワー

今の自分が変わるためのチャンス到来と思っています。
この大会に出ることによって、様々な出会いと御縁がたくさんあると思うんです。

それだけで相談できる人もたくさん。
きっかけもたくさん。
大事なものがどんどん増えていく。

その中でもしかしたら夢に近づけるチャンスやきっかけが転がってるかもしれない電球
新しい発見があるかもしれない気づき
これからも楽しみですニコニコ

このステージに立つまでの目標を早速決めなくてはと、減量については盲目のマラソンランナー兼柔道整復師のお友達、そして今、足底筋膜炎でお世話になっている鍼灸でのメンテナンスでプランを作ってもらいながら取り組んでいこうと思います。

食育インストラクターを4月の中旬までに取得し、ヨガのインストラクターは減量後、後々取るとしてデレデレ
注意出産で筋力低下等の体の変化でできていたポーズができなくなっていました気づき

この2つの武器を手に入れて食事や運動のアドバイスができる身体を作って行こうと思いますニコニコ

心と体を理想に近づけるための第一歩かもしれない。
大きすぎる挑戦笑い泣き

おらに力を分けてくれぇえええ炎

本番は7月7日(日曜日)那覇市のど真ん中で開催。
横断幕、お花、電報、お手紙お待ちしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 


 

 



 

 




イベントバナー