遂に来てしまった。。この日がもやもや

あまりにも緊張しすぎて昨晩はあまり眠れませんでした笑い泣き笑い泣き



案ずるより産むが易しですな。

心配してもこれで良かったのかと思っても、何も変わらないのに夜になると考えてしまうのはなぜ何だろうチーン


自分が選んだのだから最後まで突き進んでいこうと思います気づき


早出のお父ちゃんを送り出して、朝から3姉妹、ゆっくり頑張りました花

目標の7時20分に家を出ることが出来ました手


姉だけは瞬殺の速さででていき、あとから車で追いかけても見当たらず。。

心配で2往復してしまいました笑い泣き


三姉妹、みんな学校や保育園が大好きです電球


みんなそれぞものすごく成長したなと思う朝でした晴れ


職場で人事異動の発表がありました気づき

先日は遠隔の人事異動。

今回は近場の異動。

それはそれは緊張しますね←自分は異動も何もしないのに笑い泣き


同じ課の職員が居なくならないか猛スピードで名前を探しホッとしていました。


翌日出社したら残留しても部署が違うかもしれないよ。これから発表だよ凝視と。


え?同じ建物にいても?部署が違う??

えーーーーー笑い泣きぬか喜びじゃないか笑い泣き


じゃあもうどうなるかわからないのね。。

去年はとてもお世話になった先輩が異動になり、不服申立てをしても通りませんでしたチーン


今年はまた1人、離島へゲロー

異動と言えば異動!!とにかく異動させるイメージ(笑)←決まり事だよ笑い泣き


どうしてもお別れは寂しいですショボーン

いつか会えるさと思うけど。。

なかなか会えないんですよ、こんなに狭いのにハッ


また苦手な季節がやってきましたが。。

新しく出会う方々もたくさん。


感情が忙しい不安定な心です。


一生のうち、出会えるかたは限られてると思います。

御縁だなと常に思います。

人との出会いに感謝して今日も突き進みますニコニコ


それでは!

実りのある1日になりますように。

行ってきますバイバイニコニコ