毎度毎度よもぎ蒸しでお世話になっているランさん。


同じくらいの年齢の子どもたちがいて、自宅でよもぎ蒸しをし、ベストボディジャパンやミセスオブザイヤーにもものすごい成績を残している方でした滝汗


ランさんがインスタで体育着を着て胸に体重を書いて毎日のように自由に踊り狂ってるところがとても大好きで笑い泣き

エネルギーを貰っていましたニコニコ


ランさんとの出逢いから、今回ミセスオブザイヤーに挑戦することになりました真顔


えーー???ポーンなになにそれなに?って。

大丈夫なのあなたって。

私も思っている真顔


これです。

ミセスオブザイヤー 

見てたら一気に震える。


学生の時によくミスターとかミスとか選ぶじゃないですか。

あんなものにはひっかかりもせず。。


クラスのみんなが。。笑い泣き

たくさん票を入れてくれたことによって

ナイススマイル賞をゲットし、ミスに選ばれたの方(クォーター)と舞台に上がるという公開処刑を食らったのは約22年前?

こわっ。


あれを思い出しました。

結構トラウマになるやつです笑い泣き


他のエントリーをした方を見ていたら私の半分くらいしか無い華奢できれいな方ばかり滝汗

みんな絶対に絞ってくるぞ。

本番までのあとの4ヶ月でどこまで減量できるんだよと思っています。


代々のグランプリの方々や、同じく参加する方々、にもお会いすることができて。。

沢山の方々と色んなお話が出来ました。


今までになかった価値観や刺激がもらえ。。

その日は興奮状態でした。


その会場に行くまではでした。

なにか楽しいことが待っていそうなのは大いにわかっている。

しかし、会場につくと。。

遠目から見てもキラキラ軍団が立ってるのが見えましたハッ


そこで急に緊張した私。

その日は朝からヨガに行き汗だくのまま向かったので本当に場違いにもほどがある(※何処かで聞いたことのあるやつだ)笑い泣き

他の人達はみんなきれいな格好していたのに。

穴をほって入りたいくらいでしたもやもや


でもだよ。

本番の七夕まであと4ヶ月おねがい

今よりは変わっていることを信じながら私らしく突き進むことにしましたバイバイチーン


そこでのスピーチで「若年性乳がん」のことを話したい、それが目標ですニコニコ


今まで、癌や出産を乗り越えて来られたのも、育児と育自が思い切り出来たのも、今の身体があったから。


おしりも大きくなってしまったし、幅が2倍の勢いで膨れ上がりました。

それでも私はものすごくこの身体に感謝をしています。


おしりも大きくなってしまったし、幅が2倍の勢いで膨れ上がりました。


産まれてきてから今まで、色んなストーリーがありました。

もしかしたらこれは人生の集大成かもしれない。


そう思ったら、一気に神様に連れて行かれそうと思ったのでやめておきます。


この経験と出会いが大きな財産となって更に成長できることが私自身、とても楽しみです。

そしてその先もまた更に先も…

これから楽しみ過ぎてワクワクが止まらないですな。


日々、理想に近づけるイメージトレーニングだけは上手笑い泣き


挑戦し続けるお母さんの姿を1番近くで見せられることも本当に最高電球


全力で頑張りますお願い



決意したその日空。

すごかったです。



イベントバナー