またまた素敵な御縁がり、新しい未知の世界への挑戦が始まりそうです笑い泣き


私はやりたい、会いたいと思った気持ちは今まで我慢したことがありませんハッ


挑戦という言葉がそもそも頭の中にないのかもしれないなぁと昨日はいろいろな分野の方々にお会いして気が付いたのでしたニコニコ

新しい発見!


思い立ったらどんなことでも気がついたらすでにやっている笑い泣き


挑戦という概念がもう私の中にはなくて、やりたいことはやる、ただそれだけです気づき


生き急いではいないですが、人間はいつ死ぬかわからない。

だからこそ、やりたいことはやれるときにすぐにやる!という考えですニコニコ


具体的に決まったらお友達や義父母さんや、家族に横断幕を作ってもらって応援してもらおうと思います真顔

↑そのくらいの勢いじゃないと進めない(笑)


私は若年性乳がんを通じて感じた「死」と「生」から学んだことを沢山の方に伝えなければ!!とこのブログを始めました。


今日はが当たり前にくること、周りに家族がいること、すべてが当たり前ではないお話を色んな人にしたいなぁと思っています。


人生を楽しむこと、楽しく生きること、人生の操縦士は自分ということを多くの人に伝えたいと思っています。


今度はブログではない、違った形でこれからは動いていければ良いなと思っていますニコニコ

新たなステージに立てるのかは自分次第ですねニコニコ


挑戦させてくれる家族や、丈夫な体にたくさん感謝をしなければならないなと思いますお願い


これからも楽しみだ〜爆笑