今日は用事があって朝から昼すぎまでお休みしましたニコニコ

朝はゆっくり送れるこのありがたさえーん
子どもたちに急げ急げと言わなくてもいいこのゆとりは最高ですね気づき

これから用事があるときは午前中にしてもらってゆっくり送りたいなと思うのでしたニコニコ

朝からヨガ。
上のTシャツを忘れてその後は説明会があるのですが。。
今着てる服を着てやるしか無いと。。
そしたら汗臭くなるしと、てんやわんやですショボーン

もうわめいても何をしても仕方がない。
ヨガの駐車場についてしまったのだから後戻りができなーい笑い泣き
いつも何故こんなときに。。なのです。

我が家は5月におばあちゃんが沖縄に来るので盛り上がっていますニコニコ

わーい!楽しみ〜ラブ
といいながら。。

我が子たちよ。。
君たちの背後にあるお部屋を!!
後ろを振り向くんだ笑い泣きと思いながら眺めています。

おもちゃと服があるお部屋がもう開けられないほどの汚さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事をしながら子どもたちの習い事や病院、自分の足笑い泣き
これはもう無理だよ、捨てていこうと。←更に。(笑)
収納はクローゼットがあるんだけど服で終わり、後は溢れかえっている部屋真顔
これは大変だ。

長女が一言
親友ちゃんも早く家に行きたいと言ってるよおねがい

ならばきみたち、おもちゃの断捨離をするんだニヤリ
片付けるんだ!じゃないとこのままでは連れてこられないよ笑い泣き

これからこの1か月はお片付けの期間にしようと目論んでいます。

みんなの家はどうなってるんだ。。
もちろん、毎日掃除機はかけるけど整理する時間がなくて困っている笑い泣き
あれやこれや自分のやりたいことがどうしても譲れなくて整理を後回しにしているのでした。

ものすごく凡人の平凡な日記(背伸びもしていない)をいつも読んでくださり、いつもいつも有難うございます爆笑

嬉しい酔っ払い
いつもランキングを見て大笑いしながらも嬉しさ爆発しています。


では!!今日も行ってきますお願い