足の裏の治療で足底筋膜炎の治療が得意とする鍼灸院でお世話になることになりましたニコニコ


子どもたちももちろん一緒気づき

広々とした場所なのですが、そこで受付のお姉さん方と楽しそうに遊んで待っていてくれましたデレデレ

※事前に口酸っぱく「走らない騒がない」と約束しています。


末娘はまだ1歳。

言葉もある程度は伝わり、少しずつおしゃべりするようになってきました。


私は見える位置でうつ伏せになって施術を受けていましたニコニコ


ふと顔を上げると目の前をウロウロしている小さい人が居ました。

何やら白の帽子を被っていておばあちゃんたちに

あら、かわいいねぇ〜。お顔の小さいこと〜!

可愛い帽子ねぇ。


と言われている。


ほんとだなぁと思っていたら我が子。

末娘。

なんと頭にオムツをかぶっている爆笑

それがまた妙に密着し、目がいつもの三分の一になるくらい深くかぶり、すごい顔をしている。

※写真がないことが悔やまれる。


誰も突っ込んでくれないと思ったら、新しいツッコミ真顔

末娘を見た柔道整復師が気がついて大爆笑笑い泣き

↑二人の小さな子供がいるっていうのに、こんなことはしないみたいだ。やるよね?


ばあちゃんたちは嬉しそうに可愛いと話していましたが明らかにオムツに気がついてない。。


そうこうしているうちに実母が来ましたニコニコ

遅れてごめんね〜ひらめきと。

子どもたちがばあちゃんに気がついて走っていきましたが末娘だけボーッと見ている。


さぁ、気が付くか?

ばあちゃん気が付くか?と思ったら。。


気がついたーーーーー笑い泣き

なんね、あんたの頭は?オムツじゃないか?と笑っている笑い泣き


しかも姉たちが頭のおむつを取ろうとして大激怒の1歳。


ひっかいたり、つねったり。。

すごい勢いで反撃をし姉たちを泣かすのでした。


さすが寅年の末っ子女児。

我が家ではここ最近、ネズミとサルは負けまくり、イノシシの私と寅年の末娘の闘いとなっております笑い泣き


やり返さない姉たちと確実に仕返しをする私笑い泣き

40歳VS1歳真顔

朝から闘いまくって今日も出社です笑い泣き