一昨日から痛いと言っていたお父ちゃん。

睾丸の左側?

股関節のすぐ上の方を抑えているのでものすごく嫌な予感がしていました。

体が資本ということはよくよくわかっているつもりなのですが、治るかな?治るかな?って後回しにしてしまうのもわかる。


今回の痛みが結構ひどかったのだと思う。

会社に相談して夕方すぐに病院に行けたとのことで病名がつきました。


精巣上体炎

炎症が起きてるのか。。


なんでか。。

前立腺がんが頭をよぎりとても気になっていましたショボーン

悪化させると大変な病気でもあると思います。


処方された薬を飲むとすぐに痛みは和らいだそうえーん

朝起きたらまた痛いと。。

今後、尿道?からばい菌が入ったら大変とのこと、経過報告でまた次週受診するそうです。


いい感じに年を重ねてきたなとお互いに思います。必ずどこか痛いとか不調真顔

急になんですよね。。魂が抜ける


緩やかに歳を重ねたいなと思うのでした。


話は変わり、14年勤めた会社の同期が昨日、退職しましたニコニコ

彼とは大学の頃、学生寮で出逢いました。

学生寮から社宅でも一緒で夫の友人でもあり。。


毎日顔を合わせ18年近く。

彼の奥さんも同じ学生寮で知り合いました。

昨晩はお父ちゃんが帰宅して開口一番に

今日最後の出勤だったろ?」と。

さすがですね。

私が先月お話していたことを覚えていたようでした。


長い間頑張ったなぁと、ひとり残された同期からの写真を見ながらマジマジと思っていました。


更に沖縄からは遠く離れた新天地で新生活を迎えるとのことですが、これからも陰ながら全力で応援させてほしいなと思うのでしたニコニコ


あんなにたくさんいた同期。

在籍してる同期はたった1人。


胸がギュッとなりますが、いずれはみんな違う道での活躍するんだろうなと20代後半からぼんやりと思っていました。


だからこそ、今しか一緒に働けないのかとたくさん楽しめたし、初めての就職でものすごくお世話になり、20代から30後半までたくさんお世話になった会社です。


あの時があるからこそ、今の私はいるのかと思います。


いつかみんなで集りたいな。。

その時まではしっかり健康で元気に居たいなと思うのでしたニコニコ


頑張れ!みんな!

楽しもう!


こらからも毎日、ずっとスタートだ!ニコニコ