朝ふと遠くでお父ちゃんの携帯がなっているふとん1ふとん2ふとん3
なんでこんなに夜中になるんだ?とハッとなり時計を見たら大寝坊魂が抜ける

うわぁぁぁあ起きてぇえええゲローゲロー
となるのでした笑い泣き

無事に職場についてます(いつもより早めに笑い泣き
ギリギリの瀬戸際には強い我が家なんですなデレデレ

私は早速!昨日いろんなことを教えていただいたので足底筋膜炎のためにできることをやりたいと思います花
ありがとうございますニコニコ
あとでゆっくりお返事したいと思います。感謝!
お願いお願い

昨日はお父ちゃんがお休みだったので、6時からホットヨガへニコニコ

至福の睡眠ヨガという名前の教室へ。
かなり強度が弱いのでずっと寝てるのかもしれないと思ったら。。

とても良かった。。
今夜はみんな快眠ですねニコニコ
入眠がスムーズに行くと思います。

と先生はお話されていましたが寝坊するくらいの爆睡でしたよ笑い泣き
携帯も充電してないしニヤニヤ
9時半頃から記憶ない気づき
身体って奥深いんだなと思います。
アプローチをかけた分だけ答えてくれますね。

あ!!だからか。
急に動きすぎて足裏を壊したのね。

お金をかけて質の良いデブになり、お金をかけて体のメンテナンスをするなんて。。

コントかっチーン

今朝はドハマリしているローソンのダブルエスプレッソラテ飲みながら出勤です。

ドハマリしてると思っていたけど、月に一度飲んでる程度なのでハマってないのか笑い泣き

びっくりするくらい美味しいのですよ、おすすめですポーンカップも海で可愛いしひらめき

ではいってきまーすおねがい
みなさんにとって良き1日になりますように拍手