長女が都内で通っていた保育園のお友達家族が沖縄へ来ていましたニコニコ


お友達のお父ちゃんがDJで、沖縄に呼ばれたんだそうポーン

すごい活躍だ〜滝汗

友達のお母さんは看護師。

なんて多彩な家族なんだ。


とても気さくでいつも気軽に声をかけてくれてサバサバしているのだけど、とても温かみを感じる人柄で、包みこんでくれるような家族ですおねがい


いやはや、本当に私は出会い運というのかな、人に恵まれていてかなりついてるのですよ。


出会う人みんながものすごく良い人で振り返らなくても振り返っても周りに嫌な人がいないのですよ滝汗

私の自慢なのですが。。笑い泣き


久しぶりに会う気がしない方々の登場です(笑)



左から長女、次女、お友達。


顔一つ分大きくなっていましたチーン

2年という月日は、子どもにとっては大きいですね。

驚きましたハッ


あんなに小さかった子どもたちがもうこんなに2年で大きくなっているとは。。

想像していたより遥かに大きくなっていて感慨深いものがありました。


おむつが取れない

好き嫌いが凄い

独占欲が強いなど本当に様々な話をしたなぁって。


あの事故に出会えたこと、とても嬉しく思いましたニコニコ

悩みを共有できる方がいるのはとても心強いことなんですよね。


通っていた保育園の先生の近況を聞いたりしながら懐かしく思いまた戻りたいなぁという気持ちが強くなっていきますデレデレ


やはり陸続きではない地の出身からしたら。。

日本本土はやっぱり魅力的です。

どこにだっていけるし、美味しい食べ物も多いし。

それに四季も感じられたし、本当に楽しい土地だったなぁと思っていますおねがい


そこで出会った方々9割は地方出身で、色んな人の話はとても楽しかったです。


話がそれた。


2年ぶりに会っても昨日のことのようにお話できることにとても嬉しく感じ。。

貴重な二泊三日の沖縄旅行で時間を割いて会いに来てくれたことがもう。。

感謝感謝でした。


当時はお腹の中にいた3女もはじめましてです。



今度会う時はいつかなぁ。

と見送りながら思っていました。


次会える時は今より成長している姿で(私がね)会えると良いなと思います笑い泣き



イベントバナー



イベントバナー