産まれてきて40年。

私は小中高大学とそれぞれ友達がいますが。。


月に1度必ず会う友人2人がいますニコニコ

高校の時の同級生。


3人でご飯を食べ数時間ですが一気に近況を話しますデレデレ真顔ニヤニヤ(笑)


今日は誕生日の友人が居ました気づき

オーガニックなカフェ。

沖縄のやちむん(器)に色んな食材がこんもり。

塩麹のローストビーフだったっけな滝汗
見た目に反して?見た目通り?
ボリューミー滝汗

友人はヴィーガンのハンバーグおねがい

これも美味しそうなこと酔っ払い

サイドはこの中からランダムに何種類かプレートに乗ってます。

スープとレモングラス水、そしてフーチバー(よもぎ)が大量に置かれていて自由に煮るなり焼くなりできるやつです(笑)

びっくりされるのだけどよもぎもレモンもなんでも大好物な私にとっては天国(笑)

冬瓜やしいたけがたくさん入ってるスープによもぎどーんと乗っけて食べました笑い泣き(笑)

更にはおかわり。(笑)

最後はデザート。

小麦も乳製品も火も使ってない小さなケーキ。

アーモンドミルクの入ったアイスコーヒーと。

話題は子どもたちのことが殆ど。
学生の時の会話とは全く違ってしまったけれどそれでもめちゃくちゃ楽しいニコニコ

16歳のときから一緒にいるので、考えてみたら24年目ですねデレデレ

出会った頃に生まれた赤ちゃんはもう立派な社会人になってしまったんだなぁとしみじみと思っていました笑い泣き

帰宅して眠る前にインスタグラムを覗いていたら友人のインスタグラムのストーリーに
月1解毒婦人会と書いてある笑い泣き
大爆笑笑い泣き
的確すぎる命名!!!

これからもずっと、ばーさんになるまで仲良くしていきたい友人たちなのでした爆笑
宝!!