スペインのグエル公園って知っていますか?
バルセロナの街が一望できて、とにかく作りが可愛いんです気づき
ガウディーの作品で有名な公園ですニコニコ

最も行きたかった場所、スペイン。
8年前の新婚旅行で訪れました気づき
結構な悪天候(笑)
このタイルがなんとも言えないんですよね酔っ払い
こんな壁のお家が作りたいくらい。。好き。笑い泣き

なかなかの曇り具合です笑い泣き
お菓子のお家みたいでものすごくときめきますグラサンハート
トレードマークのこのとかげみたいなオブジェ。
タイルがとにかく可愛いです。

スペインはパエリアや魚介類も美味しくて。。
何を食べても美味しいし、フラメンコとか陽気で情熱的なイメージで、行ってみたいな〜から、住みたいなぁに変わったものすごく大好きな場所です。
※夜は怖くて外に出られないけど。
あの有名なサグラダファミリアもまだ未完成のまま。(※この画像はお借りしました)

完成時期は当初の予定より早まっていますが、生きてる間にまた見に行きたいなと思っていますラブ

もともと色とりどりの世界が大好きなのですが。。
このブラウスがどうしても欲しいなぁとインターネットで眺めていました真顔
かれこれ約2カ月弱眺め続け(笑)
(※画像はお借りしました)
なんと!
グエル公園のタイルをヒントに絵を書いてブラウスにしたとのことポーン

だからか!
だからこのブラウスたちに惹かれるのかと。
なんだか親近感笑い泣き

そしてなんと!行ける距離に展示されてるとのことで早速見に行きましたデレデレ
写真で見るより色が濃くて鮮やかでした酔っ払い
なんて可愛いんだ。
↓もう着てる笑い泣き
たまらぬこの彩り。
しかも袖が絞りでキュッとしてるけど二の腕の方はポワンとしてて最高。

一目惚れする洋服ってなっかなかなくて。
こんなにも絶対手に入れてやる!と思うほどの洋服は初めてでした笑い泣き

中に着る服の色で雰囲気がまた変わるんだなこれが酔っ払い
沖縄はとても暑いし温かいし。。
おまけに蒸し暑いのに、寒い時はびっくりするくらい寒いので、このくらいペラペラな薄手は暑がりの私にとってはちょうどいいですおねがい

あと1枚欲しい。。。

高価だったのでおばあちゃんになるまで着ようと思います笑い泣き

そして今日は躊躇いもなくこの服で会社へ笑い泣き

なにこれ!どんな模様?着こなせない!とびっくりすると話しかけてくれた方も居れば。。。笑い泣き
めっちゃ可愛い!どこで買ったの?
何度も見かけて声かけたかったんだよ〜と帰り際声をかけてくれたりえーん

嬉しかった。。ひらめき
でも、これ一度着ると
あの人またこの服着てるねキョロキョロって思われること間違いない(笑)

インパクトのある服だなとわかったので会社には月1で着ていこうと思うのでしたデレデレ気づき

どうしても見てほしかったこのブラウス笑い泣き
ブログに書けてスッキリしました滝汗

読んでくださりありがとうございました真顔