気がついたら4日連続ヨガに足繁く通っている滝汗

週2が限界だろうと思っていたのになんてありがたいことなの笑い泣き気づき
御米の量も見直したんぱく質を増やすと自然と甘いものも取らずに済んでいるから不思議びっくり

今日の間食はベビーチーズ1つとコーヒーチーズコーヒー
噛み締めて食べると何故か満足度がすごい照れ

お米の量と、大好きな牛乳たっぷりカフェラテは2日に1度の楽しみにしており、普段はブラックを味わっています笑い泣き←いつからかブラック派からカフェラテに。。

さて。
10日目の体重の変化はどうなってるのかな〜ニコニコと楽しみにしていた体重計に久しぶりに乗りました真顔

10日だけで変わるはずがないと思いながら恐る恐る乗る体重計笑い泣き

1.5キロ減ポーン
トイレに行ったらすぐ減りそうな数字笑い泣き
引き続き頑張ろうと思いますニコニコ
beforeとafterの写真が載せられるように日々コツコツと目標達成に向けてやり抜くぞぉ!

家に帰ったら長女が集めた流行りの人形でままごとをしていました。
怖いよぉ。。ゲロー
育児疲れのお母さんの設定の様子でした笑い泣き
発想が面白すぎて笑声が漏れてしまいました。
子どもたちのやることは発想が面白い笑い泣き

暗闇でふんだらかわいそうなのでおもちゃ箱に片付けてもらいました笑い泣き