くじ運が最強に良い私ニヤリ

いつも必ずびっくりするものが当たることが多いキョロキョロ


とあるところでくじを引く機会があったので家族で挑戦。


長女は飲み物

次女は車で使える携帯充電器ケーブル

三女はレジャーシートニコニコ


ふふふ。

私はもちろん1位が当たるよ真顔←根拠はないけど確かな自信


すると受付の方が

おおぉお!おめでとうございます!とびっくりしたので周りもざわざわしていましたおねがい


できればトイレットペーパーが良いと思っていたらサイン入り色紙真顔




トークイベントでお見えになっていた田中律子さんエレキコミックのやついさんおねがい


すごーーっ!

豪華〜〜!!


娘たちが隣でお母さんさ。。本当はトイレットペーパーほしかったよねネガティブと何度も言うのでヒヤヒヤしながら退散笑い泣き


乳癌のしこりを体験しようのブースにも一目散に走っていった長女。


知ってるよ!お母さんが昔、なったやつ!昔ね!昔だけどね。

と受付の方に喋る喋る滝汗


血圧を測ろうブースでも

おかあさんね、妹を産んたまときに高くなったままでね。。。

しゃべりまくる長女。


お弁当買いに行っただけなのに。。笑


やっとお目当てのお弁当をGETして帰宅できたのでしたとさ笑い泣き


娘たちを連れて行くと5分で終るものが🙏🏾
25分は平気でかかる笑い泣き

きっとこれも過ぎたらこんな事あったな。。って思い出になるね。
巣立ったら寂しくなるんだろうなと思うのでした。。
イベントバナー