今週は悪天候が続き…

沖縄は海風バーバーやしの木傘

16度ほどしかなく、体感温度も低い。

久しぶりの晴れ太陽

桜が咲き始めています気づき


関東の白い気品のある上品な桜とは違い。。
ドピンクの可愛い桜。
青空にとピンクの桜はなかなか見慣れない笑い泣き

天気が良かったので、私がヨガをしている間、布団を丸洗いし干してくれた旦那さん。

気持ちが良くて、お父ちゃんの車の修理(運転席があかないらしい)をしながらアウトレットモールへニコニコ

都内に住んでいた時は帰省するたびにこちらのアウトレットモールに通っていましたニコニコ

引っ越ししてからは行かなくなったなぁ。。
久しぶりに行くと、子どもたちのイベントが開催されておりましたニコニコ

ビルケンシュトックが大好き家族は、無言で一直線で向かいます笑い泣き
60%割引で姉たちのサンダルを買いましたおねがい
50パー割引以下のサンダルをあと一足買うと更に20パー割引がありましたが、残念ながら末娘のサイズがなく。。
私の足もでかすぎてサイズなしチーン

お父ちゃんもそんなに欲しいものがなく。。
二足だけゲットおねがい
それでも破格なのです。
二年前もこちらで姉妹おそろいのサンダルを買いましたが色々あって買い直し。

もう少し大きくなったら三姉妹おそろいが買えそうでワクワクします。

いつもお父ちゃんがこれ可愛いあれ可愛いよとお買い物をします笑い泣き

足の形もそれぞれ違うので、三姉妹、結構靴は新品ばかりを履いてますデレデレ


母ちゃんもサンダル欲しいよ〜の気持ちは置いといて。。
ぐっと堪えましたニコニコ
よく頑張った私!!

その後はトリックアートのイベントへ。
お父ちゃんヨガのポーズかよ!!というくらい頑張りました笑い泣き

私も撮って撮ってーと。


お父ちゃん、撮った瞬間大爆笑
なにこれペシャンコになってるんだけど。。

父、悶絶。

え!?なになに?と私。

笑い笑い泣き足めちゃくちゃ短くない?笑い泣きなんだこれは!!どうなってるんだ?見て笑い泣き
と。。

えーーーーー!!!
笑うんじゃないよ笑い泣き←自分も笑ってしまう
何だこのぺしゃん気味は。
上からも正面からもエイッと潰された感じ笑い泣き

まさかこれもトリックアートなの?!(笑)
それともわたしこうなの!?魂が抜ける

角度かな、なんだろうね。。笑い泣き笑い泣き
話しながら吹き出す始末。

大ウケしすぎて結構な思い出し笑いをしてしまう帰り道笑い泣き

破壊力が凄い1枚となりました笑い泣き

190センチ近くある父と130センチあまりの娘が同じ身長に。。

不思議な空間でしたニコニコ

昨日はたくさん遊んだので、今日は習い事やお勉強の日。
朝から昼すぎまでバタバタしますが、気楽にのんびり行きます!

今日も晴れますようにニヤニヤお願い