三姉妹、姉2人は落ち着きました真顔

残すは末娘。


インフル陰性でしたが、小児科で様々な検査をし感染症ではない、しかし中耳炎かもしれないということで。。


午前中は仕事を少し片付けて昼には速攻で保育園から引き上げて耳鼻科へ受診予定です。


早く良くなってくれよ、三姉妹笑い泣き


因みに夫婦揃って体力的に限界と思いきや、這い上がるスピードは日本一なので(笑)←どんな統計よ


家で踊り狂い、物足りずヨガにも行きながら仕事への往復。


お父ちゃんも急に休みを変更してもらい、子どもたちの面倒を見てくれました。

元々、都内にいるときと変わらず、夫婦で強力しあい、やっています。


本当は実母のちからも借りたいところですが、疾患を持っていること、想像以上に年を取ってきており、なかなか難しいところもあり、いよいよ、あと数年では介護に入るのではないかなという気もしています。


40代、子育て少し手を離れたかと思ったら今度は介護があり、誰もが通る道。


旦那さんの方の実家も離れているのでその時までに仕事の方はどうにかせねば、すぐにでもいつにでも動けるようにと今、考えながら実践していこうと準備をしています。


どこでも仕事ができるようにすることは大事。

みんな生活があるのも同じ、でも親孝行は生きてるうちにしか出来ない。


人は居なくなると後悔ばかりするけれど、私はできるだけ携わりたいなと思います。


毎日いろんなことたくさんありますが、やりきったぞ〜ニコニコ今日もみんな頑張ったな〜〜!とお互い褒めながら進んでいるところですニコニコ


さて。

沖縄は今週は殆ど雨。


今日はどんな一日になるかな。

楽しみですニコニコ


沖縄はハイビスカスやコスモスや桜。

たくさん花が咲き始めていますニコニコ


今日も1日楽しむぞ〜〜〜!

行ってきます!!



白なのかピンクなのかわからないハイビスカス。
始めてみました。


イベントバナー