なぜこんなに食事にも運動にも気を付けているのに痩せないのか。

何なら増えてしまったじゃないかと。


昨日はランさんとこでよもぎ蒸しおねがい

毎回体重を測ってからよもぎ蒸しをするのだけど前回より1キロ強太っておりました真顔


何だこれは。

急に何だと。

せっかく落ち始めたと思ったら何なんだ。


話してる途中になんでこうなってるのか話していたら米の量じゃない?の一言で。。


計ってないけど。。となりましたよ。


白米の量笑い泣き

基本だわ〜

気をつけていないわ〜

何してんだ〜

私の代謝は1400くらい。

毎日2000キロカロリー近く接種していました泣き笑い


夕飯を食べる時に白米を計ったら208グラムと出る笑い泣き

多すぎなやつです。


ということで今日から

朝 白米150g

昼 白米150g

夜 白米100g

を目安にやってみようかと思いますニコニコ


1日トータル1600カロリーで、動く生活もしていたら徐々に痩せていくそう真顔


ほんっとにもー。。この半年間何してんだか。

せっかくアプリのカロミルをつけてるのに適当にやっちゃいかんよチーン


勿体なかったなぁ。。

しっかりして私!!


こうして娘たちのお弁当のお米も実は多かったんじゃないかなと過去の写真を見て思っとりました滝汗
私のものに関してはおかずしか無いけど、大きいおにぎりを1つ持っていったんですよ、この日。


朝ご飯もおかずを挟んでおにぎりにして持っていくようなスタイルを辞めて、朝の運動の後食べようと思っていますチーン


そして大好きな牛乳。
カフェラテにせずコーヒーにしようと思います笑い泣き


じわりじわり太ってきた分はじわりじわりしか落とせないらしいですチーン地獄だ。

本気でスイッチを切り替えないといけないガーンもやもや
少しずつ少しずつ理由がわかってきたぞ〜〜!!
改善できるところは積極的に改善して、スパンと決めたほうが良さそうですね。


諦めるな私〜〜!!!!!!拍手拍手拍手拍手