言葉って結構破壊力がすごい滝汗

私はあまり人の言葉に気持ちを左右されたりしないのだけど。。


なかなかスルーできない、非常に厳しい言葉を食らってしまいましたチーン


言葉を放った人は手放すと終わりかもしれないけれど、言われた本人はずーっとあとを引きずるなと思います笑い泣き

逆も然り!私も言葉にちゃんと気をつけなければと思います。


もったいない半日を過ごしてしまった。。

いやいや、とても大事なことを学んだ一日になりましたニコニコ


珍しく気持ちが結構落ち込んだので、これから4日間のお休みを挟んで良かったなぁと思いましたニコニコ


ここが私の強み、私の力の見せ所!!

発想の転換です。

気持ちを切り替えようと思います。

ちちんぷいぷい!!!

えーい!←なんの呪文。昭和笑い泣き


やってやろうじゃないかと思うきっかけをくれてありがとう!!デレデレ

背中を押してもらった言葉となりました電球


さて今日の夕方の帰り道。

太陽がとてもきれいでしたデレデレ


凄まじいエネルギーだ!!!
元気になりましたおねがい

そして!!!!
今日はなんと6位滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そうそうそうそう!!!
いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ
それを最初に言わないといけないのに文句たらたら順番が前後してしまいすみません笑い泣き

泥臭く生きすぎだよ。。チーン

毎日温かくそっと見守ってくださり、時には心強いメッセージも頂いたりえーん
本当にとても心が救われています。

毎日足を運んでくださり本当にありがとうございますえーん


そういえば今日は昨年夏に受けた健康診断→11月の二次検診から2月経ってどうかなと職場で面談がありました。

やはり尿蛋白がでていることと、血圧が高い事が気になるみたいです。

んー。。
全ては体重を落とせばどうにかなるのでは?と私は思いますが、そんな単純なことではないらしく、三女を妊娠出産したあたりから非常に数値が悪いことは自覚がありました。

1度腎臓の検査をしたほうがいいとのことで早速明日はお休みをもらったので行くことにしました気づき

父が40前半で肝臓がん
祖父が肝細胞癌という話をしたら特に気をつけなければいけないとのことで、やっぱり診察を受けてみようとなりました。

高血圧の薬は解除されましたがその後は確かに追いかけていないので、たまに気分が悪くなる時は。。
結構な血圧の高さです。

早めに通院して手を打とうと思います。

健康はお金では簡単に買えないし、お金で買おうとするとかなりの大金がかかるなと思います。

来週から始まるヨガで代謝を高めていきながら引き続き食べ物は味わってバランスよく楽しく食べよう!!と思います。
嫌いなものがなくてよかったよ〜〜〜〜笑い泣き

自分でできることはやらねば。
数字よ〜
動け〜笑い泣き

これからも今まで通り焦らず日々コツコツと細く長く続けていきます、私は止まらない、やめないぞー笑い泣き