都内から持って帰ってきたダウンはもう2年も着てないまんま。


沖縄の冬はどこだーーー

と思っていたら急に来ました。


今日は最低気温が11度。

明日も11度ですって酔っ払い

最高やしの木雪の結晶


一桁じゃないから余裕でしょと思うでしょ?

沖縄の冬は海風がすごいんですな。


体感温度は1ケタだよ笑い泣き


先週は真夏のような暑さで24.25度ありまして。

クーラーがついた感じで涼し〜〜!!と話してたら寒いんだよゲローと一喝されました(笑)


やっと来たかぁ冬!!!!と思うけど私はまだまだ寒くなってほしいなと思ってます。

朝も最初は寒いなと暖房をつけながら運動をするけど5分もすると汗だく←暑がり


運動しても涼しいくらいがちょうどいいのです。


そしてダウンが着たいのよ。

沖縄は寒くないなと数年前までは言っていた誰かさん。

今一番凍え死にそうな顔をしている誰かさん←お父ちゃん。


だろ〜う、寒いって言ったでしょ?と。


めちゃくちゃ寒いんですけどぉとすれ違った観光客の方も話しておりましたよ!!と。


でしょでしょーと何故か嬉しくなる私でした。


冬は好きなんだよな、雪があまりふらない都内の冬は乾燥してるけれど、口から白い息が出るあの感じ、好きなんですよね。


温泉とか。。

銭湯とか。。

また寒い寒いと言いながら入りたいなぁと思うのでしたニコニコ


急な寒波で体調崩しやすいと思います。

温かくしてゆっくりお過ごしください気づき