昨日は体脂肪が1%減に一喜一憂笑い泣き
お正月を挟み、かなり久しぶりのカップ麺を一度夜食に食べたり友人から送ってもらったケーキを食べたり。。

おまけに一昨日は飲み会生ビール
その翌日によもぎ蒸しで体重測定おいで
最高記録更新中と思いきや、飲み会前日よりは増えていたけど昨年からは体重は減っており、体脂肪も更に1%減。

牛歩ですが楽しい酔っ払い
引き続きブス美さんにお世話になろうと思いますニヤニヤ

股関節のストレッチは抜かりなく筋膜リリースのお話も聞けたので今日から早速やってみたいと思いますおねがい

今年の目標言ってなかった笑い泣き

1.転職の準備期間
2.食に関する資格を取る
3.朝の運動を継続する
です。

ただわかっているのは、好きなことをすべて全力で今までやってきて、やり遂げた感がものすごい気づき

昨年秋ごろからはずーっと保守的、受け身の時間が流れて動けずにいます。

こういうことしたいけど、家族みんなの生活水準を下げられないとか…
こんな事したいけどうまくいくかなとかいくつか構想があるけれど、チャレンジする前に想像ばかりをして動けずにいます。

最悪なことをイメージすることなんて今まで1度も無く、私の選択肢には上手くいく1択の思考だったのに笑い泣き

マイナスな思考、リスクマネジメントもできるのかポーンと新しい自分が発見できていますニコニコ

今日はよもぎ蒸しをしながら蘭さんがカードリーディングをしてくれたのだけど0のカードがでたんですね。

これはスタート地点。
一寸先は闇かもしれないし明るいかもしれないしわからないけれど何も無い状態のカードが出ました。


うぉおおおおおと鳥肌が立ったのは秘密滝汗
いろんな物事や自分の価値感を開放してといったところでしょうか。

今まではやりたかったらやる、相談ももちろんなしに呼び止める前に走って姿が見えなくなってるランニング💨
そう言われていたのももう過去ですな(笑)

周りがまえるようになったことは成長したということでいいですか笑い泣き

それでも人生はたった1度、やり方を変えても後悔しないように。

新しい自分でも突き進みたいと思います。

ドライヤー待ちの三姉妹↑(笑)笑い泣き


 

 最高な時短アイテムニコニコ