昨日は楽しみにしていた新年会ニコニコ

隣りの席の「みんなのお父さん」が主催した通称○○会気づき酔っ払い

娘たちを預ける予定だった母と兄が風邪を引いてしまい今回もキャンセルしようかと思ったら。。
2日前にだいぶ良くなったとの連絡。

兄ちゃんがドライブにつれていくよ〜、新年会行ってきて〜爆笑
と話してくれたのだ。

母はまだ微妙とのこと。
兄に託して集合の6時前に現地着笑い泣き
注意お仕事は5時に終わります。

お迎えと買い物まで行ってなんて早いな私!!
やれば出来るじゃないか花

あまり長く預けられない、子どもたちも夜ふかしで大変。
8時までしかいられないのでひとまず滅多に飲まない生ビールをオーダーデレデレ

細いおしゃれなグラスに出てきました拍手

若い時とは違い、あまり飲めなくなっているのですが2時間で4杯飲めました笑い泣き←飲んでる

それでも思っていたよりは飲んでない。

飲むか食べるかしか出来ないのでいつも飲むことに走るのですが加齢のせいなのか。。
出産で体質が変わったのか。。。?

この前は気持ちが悪いな〜と思ったので、ネットで調べて。。(笑)
今回は少しばかり食べてみることに。

両方同時に行けることを知り、サラダや魚、更にはめったに食べないピザ(笑)
出てくるものを堪能しましたニヤニヤ(笑)
極端なのよ、本当に。

創作イタリアン、物凄く美味しかったです。

年齢層も幅広い!
それがまたとても楽しかったです。

8時になり、兄ちゃん、お迎えよろしくお願いしますとメールしたらなかなか返信がない笑い泣き

ご飯を食べてドライブどこに行こうか〜なんて話をしていたところだったようで、子どもたちにたくさん文句を言われました笑い泣き

もーー!!久しぶりの夜景(電照菊の電気や町並みの明かりのこと(笑))楽しみにしてたのにぃ!お迎えが早すぎる!!!!もっと飲み会に居とけばよかったのに!!プンプン

と怒る長女。

妹たちはおかあたーん久しぶり〜!!いぇーい!と両膝に乗ってきて離れない(笑)

そのまま近くのマックでリンゴジュース、コンビニでお菓子を兄に買ってもらい帰宅しました笑い泣き

そういえば夜ご飯パスタ食べた?
と聞いたら沖縄そばを食べに行ったとのこと!

兄や母が代金を負担してくれていたのでした笑い泣き
ありがとうございます!!笑い泣き

帰宅直前に翌日が早いお父ちゃんからメール。
明日早いので寝ますね。
邪魔しないように←快眠の。

と連絡。
もう9時過ぎですもんね。。

と急いでお風呂に入れて凄まじいスピードで9時半にはリビングで寝かせたのでしたニコニコ

いやいや、本当に。。
かなりのリフレッシュになり。。
ものすごくストレス解消になりました笑い泣き

やはり色んな話を聞くと私はやっぱり強運
いや、知らぬが仏なのか、なんなのか。
周りの人や環境に物凄く恵まれてるなぁと思いますニコニコ

来期はとてもお世話になってる方々が一気に異動になる可能性があるとのこと、とても大変な1年になるのかな。。
いやだぁぁあと心の中では全力で叫んでいますが。。
どんな体制になろうが過酷になろうが、真摯にマイペースにコツコツやっていこうと思いますニコニコ

お父ちゃんの早朝出発も見送り完了!

さて。
今日は楽しみにしているよもぎ蒸しで体を温めてこようと思いますニコニコ


沖縄は昨日は24度、半袖で過ごしましたもやもや
いつになったら冬が来るのよと毎日思っていますが。。

もう直終わるそうです真顔←忘れてる

未だまだみなさんは寒い日々が続くと思いますので体調に気をつけて温かくしてくださいな手