髪の毛を切りました爆笑
BEFORE
周りからも可愛いと言われた赤やオレンジのインナーカラーとおさらば。。
バッサリいきましたおねがい

AFTERを載せたかったのですが、美容室でセット直後に撮れず気が付けばヘナヘナ泣き笑い

あれ?誰かに似てるなと思ったら笑い泣き
小林幸子さんの髪型に瓜二つポーン
アシンメトリーで片方長め、片方短めに。
流行りにはならないぞ(笑)
インナーカラーもやめて全体を染めるかとも思ったのですが。。
頭の天辺に白髪を発見。

白髪染めするよりはインナーカラーを楽しんだほうが良いみたいで、カラーはシルバーやパープルのインナーにしました。

しっかし。。ものすごく太ってるので、あまりみんな気がついていませんが。。
大体155センチ位だと思われてるのだけど。。
私は166.167センチを行き来しているので(笑)
頭の天辺を見られることはあまりないことが幸い笑い泣き

え?白髪あります?ないでしょ!?
本当だ!!実は身長高いんですね!笑い泣き

と盛り上がりました。どんな会話。。笑



遠くにいる都内で仲良くしてもらっていた友達に髪切ったよーなんてメールをしていたら。。

いつもこのぬいぐるみを思い出すよと言われました真顔

ちなみにお父ちゃんからは下まつ毛?のせいか目の下が黒い?パンダと言われています。
自分の顔は1番わからないな笑い泣き
キリッとした目だったんだけどなぁ笑い泣き

加齢と共に。。ですな。

娘たちをお迎えに行ったら
わ!めっちゃ切ってる!!なんで?
えーーー!!前のほうが良かった〜〜ショボーン
なんでこんなことするの!ムキー
と2人共びっくり気味。

さすが長女、そこは空気を察して
よく見たら短いのも似合うよ!目が特徴的だから指差しと励ましてくれました笑い泣き


だめなのかい!?(笑)

生えてくるうちに髪型や色はたくさん楽しみたいなぁと思っています。

抗がん剤で脱毛した時はウィッグでしか楽しめなかったですが、今は地毛が伸びてくるから最高。

今度は何しようかな〜なんて思うけど、かなり短くした私は大満足おねがい

今度はいよいよ伸ばそうかなとも思いますデレデレ

今日は一先ずお父ちゃんの車の修理と中耳炎。。
色々メンテナンスやらねば。。もやもや
車も体もくたびれてる気がする。。
息抜きやメンテナンスはとても大事だな、やっぱり。

良き1日を〜ニコニコ